2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

明日はフラゲ、明後日は録り直し

親分CD発売まであと2日。
そしてCM募集企画も残すところあと2日で終了。


だが私は、
明日フラゲ目的に腐女子の聖地へ行くのだ!!!


とゆーわけで、ちょっと昨日から目眩が酷くて生活がヤヴァイ私です。
ついについに、明日フラゲ出来たら親分の声を思う存分聞けるのですね!
もちろんゲットしたらCM製作は一端手を止めて、聞きまくって、暴走MAXの感想文書きますよ~。
動画製作してても、ヘタリア好きの腐女子には変わりありませんからね~。
あっ、あと明日行ったらディグレの新刊とモンハン3rdもゲットしてきます!
この二作品も大好きな物なので、絶対ゲットします!
あ~明日が楽しみで楽しみで、今日寝れるかな~…つか、明日置いてあるよね?よね?w
これで明日「明日発売ですのでお売り出来ません」なんて言われたら…私泣くぞ~。
でも、希望は捨てずに明日は頑張って行って来ますお~。


さて、昨日からやっとヘタ鬼CM(嘘)募集企画でご応募くださった方々に返信メール書き始めました。
一人一人に違う文面で返信しているので、とてつもなく返すのに遅くなります。
でも皆さんそれぞれ素晴らしいネタや原稿やイラストを下さったので、ちゃんとお礼のメールを返したいのです。
もともとゆっくりな性格なのでますます遅いですが、頑張って今週中にでも全員に返したいと思います。
駄菓子菓子、そんな時に目眩が酷くなっているので、なかなか難しいのが現状です…ちくしょー何故ぐっすり眠れない私の体!
とにもかくにも、頑張ってメールのお返事返しますので、企画に参加してくださった方々はもうしばらくお待ちください。


あとそれと、今回のこの企画をpixivの方でも開始しました!
詳しくはコチラ→【ヘタ鬼】ヘ.タ.鬼CM(嘘)募集企画【三次創作】
pixivでも募集内容は同じですが、こちらでは動画締め切り日よりも2日長い12/10までです。
募集状況の最終報告とお礼動画をしばらくしたら作る予定…だけど作れるかのぉ?w
今体力が低いせいで、パソ前に座ること自体結構辛かったり、辛くなかったり…。
とりあえず、明日は親分CD聞いて安清にして早寝するんだいっ!
で、水曜日に新しいナレーション録りやって、前回上げたCMの改良版作って、モンハンもやって…。

ってマジで忙しいじゃねーか私wwww

とまぁ、そんな忙しい日々を過ごしそうです。
そんな状態で今日はここまで!

ではまた次回ッ!


追記はコメントのお返事で~す。





【More・・・】

>あーちゃんさん
期末試験お疲れ様でーす!
私もそろそろレポートの準備しないとホンマやばいですが、一日あればそれで出来る!と自分を信じて全然やってませんw
こんな大人になっちゃ駄目ですぞ~w
もうハロウィンでおやすみは素晴らしいですよ~!
あれで寝れたら幸せなんでしょうが、その幸せ感が大きすぎて私には無理ですw
イギリスの優しい声はもう反則としか言いようがありません。
もちろんアメリカもですけど!wwww
あれはもう吐血物ですよ~吐血ww


>飛鳥先輩
お久しぶりです先輩w
はい、何故かヘタ鬼宣伝大使と名付けられてしまった後輩ですw
CM製作は何故かはかどってますよ~。
先輩も見てくださってる様で、本当嬉しいです、ありがとうございます。
あの最新CMは、皆様からネタとかを沢山貰ったので、新しい境地に踏み入れようとしてああなりました。
初めて自分で作ったCM見てあのゲームが欲しいと思っちゃいましたw
手紙の朗読はメールでリクエストされたのでやってみましたが、なんか皆さん喜んでますね…なんででしょう?w
でも、あの朗読で誰かが癒されるとしたら、本当に嬉しいです。
いえいえ、こうして応援してくださること自体本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます。
はい、無理せずまだまだ頑張りますよ~!
スポンサーサイト
22:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/151-9a2e81f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
