2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

パッチは中旬とメモメモ

今現在非常に眠いのは、
きっと朝の4時までゲームしていたから。


とゆーことで皆さんこんばんわ、私です。
トモヨシ様のブログで、今後の予定が書かれてましたね。
で、CFの新パッチは12月中旬らしいです。
ヘタ鬼も、下旬には公開してくださるらしいです。
いや~楽しみですね~w
CF新パッチ来たら、またCFの暴走感想あるので、皆さんお楽しみに~(^^)/

それはそうと、一昨日はもう酷い一日でした。
6日に書いた日記通り、親分CDとモンハンとディグレゲットしに池袋に行ったんです…
んがっ!
なんと、モンハンは再入荷は不明で販売して無くて、親分CDは何処行ってもフラゲ用の品はなかった。
いや、ちゃんと店員さんに聞きましたぞ、両方。
けれど、モンハンの事を聞いた店員さんに…

「申し訳ありません。現在モンスターハンターは在庫も無く、次回の再入荷も不明です。」

と笑顔で言われた。
もちろん親分CDの事を聞いた店員さんも、

「その商品は明日入荷します。早売りの予定はございません。」

と笑顔で答えられた。

もうこの瞬間、僕は泣きそうになりました。

唯一の救いだったのは、ディグレの最新刊の神田が史上最高のデレ期を迎えたことでした。
多分神田居なかったら、私は寝込むほどショックで再起不能になるところだったわ。
ありがとう神田、本当助かりました。
おかげで次の日はちゃんと親分CDゲット出来ました!
でもまだ一回しか聞いていないので、感想文は金曜から日曜の間で書こうと思います。
とりあえず今書けるとしたら~…うん、あれだな。

プロローグの48秒部分で親分が発する「い~や~w」がとてつもなく萌えます。

もうあれだけで私幸せになるわ~。
でも8日もモンハンは無かったので、代わりにゴッドイーターを買ってしまいました。
体験版だけじゃ耐えられなくなって、つい…つい手が出ちゃったの。
だって、アバター可愛いし、操作しやすいし、キャラ可愛いし…うん、誘惑に負けるわ、あれは。
えっ、モンハンが無いからって衝動買いしすぎだ?

モンハンが無いのがいけないんでしょ!!! ←大泉さん風に

だって何処行っても在庫切れで買えないんだもん!
予約も出来ないし、いつ来るも判らないし、amazonだと8000円近くて手が出せないし。

そんなんじゃ買うの諦めて
別の狩りゲーもしたくなるわっ!


とゆーことで、しばらくはちょっとゴッドイーター極めてくる。
って言って平日に徹夜すると今みたいに眠くてしゃーなくなるんですおw




さて話は変わりまして、昨日はヘタ鬼CM(嘘)の募集企画の最終日でした。
11月25日から開始したこの企画でしたが、いや~凄かったです。
なにが凄いって、応募数と豪華な参加者の方々がいらっしゃったからです。
まずは参加者の方々ですが、私が超憧れてる方々からメールが何通か来ました!
今はその方々が誰かは言えませんが、もうびっくりするほど凄い方々です!
つかなんで私の作ったCM見てるのと思っちゃう程ですwwww
改めて、CMシリーズ作って来て良かったと思いました。
まだメール返せてない方々が多いですが、後日改めてお礼メールしますです!
そして応募数の方ですが、これはマジで凄くて一瞬目を疑いました。
なんとですね、今回57通の応募がありました!
先週まで30通だったので、もう増えないだろうと思っていたのでびっくりです!
まだネタとかの数ちゃんと数えてませんが、凄い数が来ました。
一通につき1ネタってわけじゃないので、結構集計難しいとですw
でも皆さん揃って下さったネタは、やっぱりキャラ個人個人のCM作ってくださいが一番多かったです。
で、何故かカナダの活躍を期待するメールが多かったですね~。
これ本当意外でした…でも作る時凄く楽しそうw
あと中には、CMで良くある予約すると貰える的なおまけも付けてくださいてな感じな物もありました。
おまけ…おまけか…。
流石におまけのトレス絵とかは難しそうだけど、ちょっと頑張ってみますw
どうしても駄目だったら…誰か描いてください…もちめりストラップ。
あとナレーションの方ですが、応募された分は全部録り終えました…やり直しがいくつかありますがw
で、今日まで録音したナレーションの数ですが、37個ほどありますね。
こんな数のナレーション収録したのは初めてで、ラジオ以来の大変さでした。
どれを使うかはまだ考え中ですが、ちょっとずつ構成出来たらおkです。
(現在音声編集の方でちょっとスランプ発生してしまい、今おやすみ中だったりwwww)
とゆーことで、次回も頑張ってCM作りまっせー!
その前に、新しいヘタ鬼のMAD作れたらいいな~…音声はもう出来たからw

最後に、今回の企画に参加してくださった皆様。
並びに、いつも私を応援してくださってる皆様。
本当に本当に、いつもありがとうございます!
今後も頑張ってCM作りしていくので、見守ってくださいです~!




そいでは、今回はこの辺にして寝ます。
いやもう眠すぎてヤヴァイw

ではまた次回ッ!


ベルベルの声可愛いよ、ベルベル。
スポンサーサイト
23:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.10(金) 00:57 |   |  【コメント編集】

すみません、さっきのコメントで間違って50通と書いてしまいました。

失礼しました(泣)
空羽 戒 |  2010.12.10(金) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様でした!

夜遅く失礼します。

本当にお疲れ様でした。57通とは凄いですね!

もちめりストラップ・・!描いてみたいなー、と思いましたが、私より他の方々が描いた方がかわいいだろうと思っているので・・。
ヘタ鬼本家様の動画も楽しみですが、CMも凄く楽しみです。待ってます!

長々と失礼しました。
空羽 戒 |  2010.12.10(金) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまでした!!
フラゲ無いのは・・・悲しいですよね・・・!!
CMづくりもがんばってください!!
私も何かしたかったのですが
母に止められましたwwww
めっちゃ楽しみにしてます!!
あーちゃん |  2010.12.10(金) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/152-9c8078d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
