2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

感想まだ書き終わらないw

年末ですね…もう年末ですよ。

そんなこんなでこんばんは、私です。
いやね、もう寒すぎてパソ前に座ってるだけで手足悴んで来ます。
今もこの記事書いてるだけで、もう両手と右足が冷たくてヤヴァイw
そして来年も、年賀状は来た人にだけに送り返すシステム決定です。
いや上記と関係ないけど、なんか書かなきゃと思ってwwww

さて話は変わってCF感想の方ですが、すみません、まだ書き終わってませんw
いや、もう全員のアフターも追加イベントも見ましたよ、うん。
でもなんか書く事多すぎて書き終わらないって感じですw
ん~…これはまた各キャラクターに分けてうpって行かないといけませんかも。
いやなんか、うん…暴走してるからね。
とりあえず分けて頑張って感想書くぞ~と決めたその時、大きなon題…問題が発生。

うち夢の国で年越しすんねん。

つい数日前に決まりましたが、明日から夢の国に家族と一緒に旅立ちますw
つまりですね、今日の日記で今年のこのブログでの更新は、事実上終了とゆーことです。
いやもう本当すみません。
CF感想を書いてから年越しする予定が、それすらも出来ず年末年始を迎えてしまいます。
一応2日に帰って来る予定なので、その日以降に感想文を載せていきたいと思います。
これメインで来ている方々にはもう本当申し訳ありません。
でも、その分皆さんの初笑いを取る気で感想文書かせて頂きます!
だけど私が書く感想文なので、期待はしない方がよろしいかと…w


まぁ最後になりましたが、皆さん良いお年をお迎えください。
来年も変な感想文を書く腐女子としても、
ヘタ鬼宣伝大使的な者としても、
自分の娘大好きな親バカ絵描きとしても、
全てのジャンルに対して静 友美をよろしくお願いします。

それではまた次回ッ!


追記は前回までに来たコメントのお返しです。





【More・・・】

>髑髏さん
いえいえ、こちらこそお世話になりました!
髑髏さんのあの絵は個人的に凄く気に入っているので、自分も使えて凄く嬉しいです。
実はあの台詞原稿が来た時に、「これは絶対髑髏さんの絵使って作ろう!」と思っていたりしたんですよ~w

企画の方は、また私がネタ詰まりやイラスト不足になったら突発的に始めようかと思います。
それがまたいつかは不明ですが、ん~…イラストの方は結構早く始めるかもw
その時はまた是非送って下さいね~。
あっ、あとこれは個人的な余談ですが、もしいつかデジタル画に挑戦したいのならAzPainter2というソフトがオススメですよ。
このソフトはマウスでクリックするだけで線を引けるので、鉛筆画でも簡単になぞることが出来ます。
画像は写メに撮った物でも大丈夫なので、余裕があればお試しあれ~。
因みに私はそのソフトのおかげでトレス画が得意になりましたw

ではでは、また次回の動画をご期待ください。
でも全裸待機はこの時期寒いので、私の上着を掛けてあげましょう。
ではまた~ノシ
スポンサーサイト
23:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

夢の国とは・・噂の某有名ネズミーランドのことですか!
羨ましいです・・・(´ワ`*)ww

き、気に入っている・・・ですと!?
う、嬉しい限りです><。////www
そうなんですか!もう嬉しすぎて天国のぼれまs((

はい!送りにいきたいと思いますww
AzPainter2ですね!!有難う御座います!!
デジタル画には前からずっと挑戦してみたいと思っていたので
凄く有難いです><///

新しい動画見ました!ww何かBGMが色々とあらぶっていましたねwww
面白かったですwww次の更新も全裸待k・・・
主様の上着をくださる・・・ですと?
惚れましt((
長文失礼致しましたw
髑髏 |  2011.01.01(土) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/156-f73e6f70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
