2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

あけましたおめでとうございます

ただいま!私だよ!

はい、新年のご挨拶が遅れに遅れましたが、皆様あけましたおめでとうございます。
(もう過去形なので、あえてのあけましたですw)
今年も誰よりも変な腐女子として生きて行くので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

そんな友美は、今年一年は大学四年生となる大事な年です。
大学生になったばかりの頃がもう昨日のようですが、もう就活を本格始動しないといけません。
普通の学生より行動も年月もかなり遅れているだけあって、本気にならないとやばいです。
でも動画製作などの方にも気を抜くことなく、何事にも本気でやっていきますです。
その時々によって皆様にはお手伝いして頂く事も少なくもあると思いますが、
どうかそんな時は笑顔で迎えたり、手助けをして下さると嬉しいです。
色んな点で真面目になってしまいますが、この性格は変わる事無いのでご安心をwwww


それはそうと、今年の年明けは凄かったとです。
なんと今年は運良くホテルが取れて、夢の国ことディズニーランドのカウントダウンへ旅立ってました。
2×年間生きてきて、人生初めてパーク内で年越しを迎えました。
本当は夜8時に入る予定でしたが、ちょっとホテルでゆっくりしすぎて9時になってしまいましたw
そして入って早々、通行止めだったり交通規制だったり、色々大変でした。
いろんなキャストさんが笑顔で誘導していたのがなんか和んだ。
そんな和みの中、こんなのを見てしまった。

ファストパス時間ェ…

スタンバイはいつも通りだが、ファストパスの時間が異常。
これ、PMじゃなく、AM時刻ですよ。
つまり朝の4時から5時のパスw
これはオール決定組用の物です。
うちは流石にオール出来る体力無いので取りませんでしたけどw
あ~でも、いつかやってみたいな…オールでランドとシーで遊ぶのって。
そんでもって異常のもう一つは、年越しそばの列。
買って食べるまでなんと40分から1時間の待ち時間wwww
もうそれ聞いた瞬間、「そばいらないや」となって、去年は年越しそばじゃなく、年越しカレー食べましたw
いやぁ、美味しかったなぁ~。
あっ、もちろんアトラクションも楽しんできましたよ。
9時から帰る直前までで合計6個遊べました。
なんと言っても、ビックサンダーマウンテンは最高でした。
何故かと言うと…

乗ってる途中で年越しをしたからです!

カーブに入った瞬間、目の前で年越し明けを意味する花火が上がりました。
ちょっと人が多すぎて地上に居るのはかなりうんざりしたので、思わず乗った結果がこれですw
もうね、多分普通にパレードとか見て年越すより、こっちの方が数倍興奮しました!
初めて声が枯れるまでビックサンダーで叫びましたね~。
だってもう本当凄かったんです、うん!
いつか皆様もパーク内で過ごす時は、是非お試しあれ。
とにかくもう、花火が綺麗すぎたw

その後は大好きなジャングルクルーズで初笑いを体験。
待ってる間のナレーションのお兄さんが面白かったなぁ。
原住民の言葉を教えてくれたのですが、こんな感じです。

『皆さんは私の後に続いて言って下さいね~。では行きますよ~。ウッカマカルカウッカマカ。はい!』
「ウッカマカルカウッカマカ。」
↑この状態がしばらく続き、速度が早くなった結果がこれ↓

『ウッカマカルカウッカマカ!

 ウッカマカルカ!

 ウッカマカ!

 ウッカ!

 ウッ!』


最終的にウッですよwウッwww
因みにこの言葉の意味は「私のお肉が一番美味しい」でしたw
ひっでぇwwww
その後のお姉さんガイドさんも楽しかったです。
そして声がとてもベラルーシでしたwwww
滝の横を通る時に、滝の水を浴びると幸運になるって言って、横を通る時に

「浴びて!浴びてッ!!浴びて~~!!!」

と、ベラルーシ声で言うもんだから、一瞬にして結婚という文字が過ぎったw
その後もいい声でガイドしてくれたので、とても楽しかったとです。

2011年

とにかく、今年の年明けはとても楽しかったです~w
こんな楽しい状況が、ずーっと続けばよかとですな。
駄菓子菓子、まずはあれです。

CFの感想文書かな。

まぁ感想文書いてるのは楽しいので、時間掛かっても楽しいです、はいw
では、今回はここまでです。
皆様も今年一年、にこにこ過ごせる様に生きて行きましょ~うw

ではまた次回ッ!

コメ返しはまた次回にさせていただきます~。
スポンサーサイト
21:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/157-8e53dc5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
