2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

なんという音信不通w

いえーい!私だよ!

はい、めちゃくちゃお久しぶりです、私です。
いや~なんとゆーか…うん、ツイッターばかりしててブログ更新すること無かったとですw
あの後は、もうずーと寝正月が毎日続きました。
でも家の事やら色々忙しかったので、ブログも更新出来ませんでした、すみませぬ(^^;
まぁほぼ毎日徹夜したおかげで、神喰いをもう三周目に入りました。
とりあえず一通り終わったので、一端PSPゲームは休憩しております。
その代わり、先日から静岡4の方を始めました。
最初はもうびくびく物でしたが、某実況プレイヤー様の動画を音声のみで楽しんできたので、
なんとか慣れてきました。
でも突然現れる敵にはやっぱ慣れないw
そーゆー時は、「これはリアルなBAROQUE。そうこれはリアルすぎてキモイBAROQUE…」と唱えながらやります。
大体なんでこのゲーム買って来たんだろうと自分に疑問持ったよ。
だってね、私サイレンとサイレントヒルだけは絶対やらないって決めてたのよ。
理由は色々あるけど、大抵は幽霊ではなく死人と気持ち悪い敵が相手なのが原因で嫌なのです。
特に静岡に関しては、リアルだしグロいし精神的に来るのよ。
それなのになんで後ろの…

「大丈夫…これは夢だから…」

ていう言葉に釣られたしwwww
しかもAmazonとかで見てみると、賛否両論でムテキングな敵が居るというわな。
静岡にとって、そんな敵はあっちゃいけんし、第一有名な▲様が出てこないらしい。
それだから、これは静岡じゃないと言われ続けてるらしい。
でもこれやっとけば、きっと他の静岡も出来るようになるよ…うん…。
まぁ好きこのんではやらんけどw
駄菓子菓子、私…いいのか…そんなのんきな話をしていて。

お前今月期末試験とレポートたっぷりあるだろう。

とゆーことで、今月は多分CM更新もブログ更新も出来ない…かもw
最低でも、試験終わるまではゆくーりは出来ません。
はぁ~もういやや…大学4年生になりとーない…。
就活そろそろちゃんとしないと…中小企業探すのめちゃ難しす…。
とりあえず、今月は多分ツイッターばかりになると思うよ!
とゆーことで、自己紹介の方にツイッターのツールとpixivのツール付け足して、生存状態を常に確認出来るようにしておきますw

ではまた次回ッ!

追記はコメント返しと、勝手に貰ってきたバトンです。





【More・・・】

>伽梨さん
お久しぶりで~す!
コメント返信遅れまくってすみません(^^;
はい、これでも一応中学では演劇部で男役&悪役メインで頑張ってました。
そしてなんかが違ったのか、男女先生問わずちょっとした人気がありました…なんでだったんだろう?w
いい声を出すとかは自分ではあんま意識しないで、キャラやナレーターになりきって演技をしたらああなりますよ。
まぁ私よりももっといい声の方々が居るので、私も日々勉強が続いてます。
そんな私のファンになってくださるなんて…本当に嬉しいです、ありがとうございます!
もう私で良ければ責任は取りまくりますよ~w
つか、そーゆーことを動画作ってて言われるなんて思ってもみなかったので、とても嬉しいです。
やっぱ動画作りというのは、やったもん勝ちって感じですねw
因みに夢の国の方はもう堪能してきました~。
では、また次回w


>髑髏さん
もちのろんそのネズミーでしたw
人が多すぎて大変でしたが、なんかいつもと違う感覚で楽しんでこれました。
そうですよ~お気に入りなんですよ~。
私はついこの間から男キャラ描こうと挑戦しているんですが、やっぱなんか違ってしまいます。
トレスならいくらでも出来るんですが、自己絵だと女の子になってしまいますw
だから、あんな風にイタちゃんを描ける髑髏さんがとても羨ましいです。
私も頑張っていい男描きたいです…親分子分とか…。
デジタル絵は慣れるまでながーい時間掛かると思いますが、頑張ってください!
もちろん受験の方もですよ!w
新しい動画の方はもう、あれはネタ満載で作りましたね~。
あのBGMを聞いてから、あれで絶対作ると決めてましたw
(つか本当は他に使う曲が無かったというわな…w)
ええ私の上着貸しますよ。
なんなら私がイケメンボイス調で後ろから抱っこしてもおkですぞw
では、また次回お会いしましょう。
あ、あと勝手にブログリンク貼らせていただきました…サーセンw






これより下は髑髏さんの所から持って来たバトーン。
別に強制じゃないので、やって見たい方はどぞw

・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもok?


1.あなたは何フェチ?
☆(低音)声フェチ、手フェチ、首フェチ、制服フェチ

2.人生最後の晩餐には何を食べる?
☆カレーうどん

3.好きなお酒は?
☆カシスソーダ、カシスオレンジ、スパークリングワイン

4.カラオケで必ず歌うのは?
☆ヘタソン、ボカロ、アニソン、MADで使いたいと思ってる曲w


5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
☆ん~…強いて言えばしょうゆ派

6.明日死ぬとしたら?
☆…おーいみんなぁ~、これからヘタ関係でオフしねーか?w

7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
☆そんな想った人って長期では父親だけだべwお父さん大好きさ。

8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
☆ホラーゲームや映画を笑いながら見る

9.どうしても食べられないものはなんですか?
☆和菓子全般(特にあんこ)

10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
☆えー…全部ありましたw


11.あれですか?
☆あぁあれだなあれ!…であれってあれでいいんだよね?いや、間違ってるかもしれんから、一応確認を…w
 ↑(典型的なO型の返し方)


12.そろそろ飽きてきましたか。
☆いや大丈夫だお。

13.何かぶっちゃけて下さい。
☆実は私…木星人+なんだ!(六星占術的な意味で)

14.明日の予定を教えてください(*_*)
☆大学行って、授業受けて、ブックオフ寄って帰るだけだと思う。

15.いつも何時くらいに寝ます?
☆大体12時から1時。

16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
☆35歳までにはしたい…誰かこのカレンダーにサインしてくれw

17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
☆自分の年齢から±5歳くらいまでおk。



こんな感じになりました。
いやぁ、久々にバトンすると楽しいですねw
スポンサーサイト
22:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

れぽファイトです!!wwwwwwwww
それとバトン回し有難うございます^^w

トレス出来るだけでもう凄いと思うのですがwwww
女の子キャラは反対にあんま上手くかけないっす><;;www
まあ男の子も上手くかけないんですけれどね・・・wwwwwww
はい、デジタル画が描けるように頑張ります(`・ω・´)ゞ
受験も・・・ですね(´T`*)ww
とりあえずBGMが荒ぶってたので吹きましたwwwww((ぁ
イケボ調で抱っことか・・・う、嬉しくなんかないんだからなry←
いやもうホントそれやられたら絶対吐血します^q^wwwww

はい!ブログリンク有難う御座いました!
後で僕のブログにもゆゆみさんのブログリンク貼らせていただきます・・・ww
髑髏 |  2011.01.11(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/158-5da4e84b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
