2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

【お知らせ】チャンスですねっ!【ヘタ鬼CM(嘘)】

どうもこんばんは、私です。

ブログ書かないと言っていましたが、お知らせがあるので一時戻ってきました。
とりあえず、まずは今日あったことから書きます。

今日は一昨日から出来てしまったものもらいを治しに眼科行って来ました。
先生によると、分泌する場所に膿が溜まってしまったせいで、左目が腫れてしまい痛みが酷かったらしいです。
因みに痛みは青あざを押した時と同じ痛みで、瞬きするといつも痛みます。
そんなのが二日間続いてるととてもじゃないが駄目です、我慢出来ない。
本当は昨日眼科行こうとしたんですが、木曜日は三ヶ所もある地元の眼科は全部休みw
で今日行く事にしたんですが、もうね…地味に痛かったの。
溜まった膿を先生が切除してくれたので、多分明日か明後日くらいには治ると思います。
だけどこの膿を取る時の先生がドSすぎたw
その会話が下記のこれ。

先生「膿取っちゃおうね~…(彼女の)頭抑えて。」
自分「(なに?頭を抑えろ…だと?)」
看護師「はーい。失礼しますね~。」
先生「じゃあ取っちゃうね。」
自分「痛ッ!」←地味に痛いのでそんなに騒げず終了
先生「痛かった?」←取り終わった後の台詞
自分「痛いですよ~。」←やや低音で不機嫌
先生「だよね~。」

だよね~ってなんだよだよね~って!

もう「ねぇねぇ今どんな気分?」と言われ答えたら「ですよね~」と言われた気分だった。
とりあえず、これで治ればおk。

そいでは今回はこれにて終了。
ではまた次回ッ!

追記はヘタ鬼CM(嘘)関係のお知らせとコメント返しです。







【More・・・】

さて今回のお知らせですが、コメントなどを見て思い考えた結果、
期間とか関係なくメールフォームを設置する事に致しました。
メールフォームのアドレスここでは書きませんが、ヘタ鬼CM(嘘)のマイリスのみに公開しております。
前みたいにうp主からお返事を書く事は少なくなると思いますが、前回の企画で参加が間に合わなかった方々や、これからの企画で参加しようと思っていた方々を対象として設置を致しました。
もちろんうp主への質問、CMに関しての意見や感想、ナレーション原稿も随時受け付けようと思いますが、使われるかどうかはうp主次第なのは変わりません。
因みに今回この様に再びメールフォームを開設した理由は、『みんなと作りたいCM』という単語が心に残ってて、うp主自体「期間限定でするのは勿体ない」と思い、皆さんと協力し合って行きたいと思ったからです。
なんか全然上手く言えませんが、もっと皆さんと一緒に作品を作りたいと思った今日この頃です。
とりあえず、前回参加出来なかった方々、チャンスですねっ!←元ネタ判る人居るかな?かな?w

お知らせは以上です。
下記は前回までのコメントのお返しです。




>髑髏さん
れぽファイトしてますwwwww
だけど全然進まない…世界史好きだけどもう挫けそうですw
トレスは昔から上描きするのが好きだったので、本格的にやりはじめたら結構出来る様になりました。
でも自分絵になると女の子しか描けない悔しさ…でも女の子なら可愛いの描けるからいいですよねw
髑髏さんのイラストは上手いと思いますよ。
あの笑顔が素晴らしいキャラを描けるのは、自分が描いてて嬉しい、面白いと思っているから描けるんですね、多分。
デジタル画かなり難しく手こずってるみたいですが、ファイトです!
でも実際、マウスだけだと筆の圧とか全然反映されないんですよね…あれ。
かと言ってタブレットなんてもっと難しいので私は出来ませんけどw
前回のCMからずーっとあの曲が脳内でエンドレスになってますw
なるほど、「素直になれよ髑髏」とイケボで囁けばいいのですね、判りますwww
正直CM内ではイケボなんてなんの効力無しですけどw
ではまた遊びに来てくださいです~☆


>伽梨さん
はい、もう大学4年生ですよ~。
でもすんなりとした大学4年生ではなく、ちょっと寄り道した大学生ですw
高校3年生は大事な時ですから、しっかり勉強して成績さえ良ければ推薦軽いですよ~。
私も英語駄目でも情報系でなんとか補って推薦取れて今の大学に行ってます。
つまり筆記試験苦手で頑張った結果がこれですwwww
お姉様…その響きは何度聞いてもいいですね~(実生活でも姉さんとか呼ばれてますw)
なんと!伽梨さんも男役やったのですか!?
男役とか悪役とかはなりきるのは難しいですが、この二つが出来ると意外となんでも演じられるようになったりしますよ~。
ただしロリ声は除くwwwww
はいな!こんな私で良ければどーんと来いです!!!!
動画は意外とやってみると出来る様になっちゃいますよ~。
最初私もWindows ムービー メーカーというソフトを使ってたんですが、一年で結構いいMADが作れるようになりました。
だから、伽梨さんも挑戦してみて、一度は作ってみてはいかかでしょうか?
もちろん時間がたっぷりある時にですけど(^^)
はい!伽梨さんの元気貰ってレポートとテスト頑張って来ます!
でも正直もうレポートは嫌です…世界史なのに辛ッ…。
そちらでは雪が降っているのですか?そ、それは辛いですね…今何処でもどか雪ですからね。
伽梨さんも風邪など引かぬよう、暖かくして過ごしてくださいね。
では、まだ遊びに来てくださいです。
スポンサーサイト
22:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/159-bc5c8e37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
