2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

【お知らせ】テスト\(^o^)/【ヘタ鬼CM(嘘)】

テ ス ト 週 間 終 了 !

はい、とゆーことで15日ぶりにこんばんは、私です。
無事とは言えませんが、一応テストが終了しました!
いやぁ…世界史のテストが酷かったのなんのって…こりゃ絶対Cだ…。
ん~…好きになった世界史のあの点数は…うん、やっぱ結構ショック!
あっ、でも映画論の方は完璧だとは思います、結構簡単だったんで。
でも多分穴埋めの所…一、二ヶ所は間違ってるだろうなぁ~。
まっ、過ぎてしまったことだから、もういっかっ!!!
このノリで次の作業へ移るぞ~!!!

…バカでサーセンwwww

とりあえず、今日から春休みに入ったので、色々やっていきたいと思います。
まぁ就活もですが、CMや動画製作にも力入れたいですね~。
と、今日から始まったBS11のヘタリア見ながら思いに浸る私。
って、これはツイッターの書き方だわwwww
とれあえず、またちょくちょく色々ブログに書いていきますです。

さて、早速ですがヘタ鬼CM(嘘)関連でお知らせです。
まぁメールフォームについてなのですが、今回簡単な注意書きぽいページ作りました。
ついでに、そのページからじゃないと新しいメールフォーム行けなくなりました。
突然こんな行動を取ってしまい本当にすみません。
ですが、このところちょっと難題なメールが多くなってきたので、いよいよページ作った方がいいだろうとうp主なりの考えが出てきたので、作らせていただきました。
今までメールフォームをお気に入り登録していた方々は、↓コチラのページに変更してください。
http://suidream.sakura.ne.jp/hetacm.html(PC用)
http://suidream02.blog76.fc2.com/blog-entry-161.html(携帯用)
お手数をお掛けして、申し訳ありません。

では、今回はこれにて失礼します。
次回からはオタク度MAXな私をお送りしますよ~。
そしてそろそろ、本当にCFの感想…

つかまた追加シナリオ見直しをせねばwwww
(時間空きすぎて肝心の感想文の内容忘れた)

ではまた次回ッ!

追記はコメント返しです。





【More・・・】

>ROSEさん
いえいえ、こちらこそいつもブログ見てくださりありがとうございます!
はい、これからもROSEさんを楽しませる様なブログを書かせていただきます!


>雪月花さん
返信遅れてすみません。
多分それはまだ購入したてで、クリアをしていない為に起きている現象かと思われます。
確か私も、最初プレイする時は何も無く、クリアしてからはギャラリーとかが見れるようになりました。
ですので、一度最初からエンディングまで見てみて、タイトルに戻ってみることをオススメします。
それでも表示されない場合は、なにかしらパソコンかソフトに問題があるので、
その時は制作者様に連絡を取った方がよろしいでしょう。
ただ制作者様は大変忙しい方だと思うので、返事が来るのはとても遅くなるはずです。
なので、気長に待った方がいいと思います。
あと、ゲームページ内でイベント追加・バグ修正パッチが配信されているので、
そちらを最新版にしてからプレイした方がよろしいかと思います。
ゲームの特設ページはゲーム名を検索すると出てきますので、そちらをご確認ください。
こんなことしかアドバイス出来なくてすみません。
スポンサーサイト
01:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

テスト週間お疲れ様ですー!!
お久しぶりです^q^www

バカはステータスですy(((((

ツイッターの書き方www新しいですねwwwww
了解しました!早速新しくもう1回お気に入りに追加しときますね!!^^wwwww

あ、そういえば
僕にはタメ口でおkですからね!!ww
髑髏 |  2011.01.29(土) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.31(月) 21:47 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/162-55be3411

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
