2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

ちっくしょおぉぉっ!

最初に言っておく。
俺はか~な~り怒ってる!



そりゃそうだろうが…いきなりブルーバックになって、長文の日記を一瞬にして消されたのだから…。
メモ帳に下書きだったので、全く保存なんてしてません。
たくも~…これだからAsh(パソ名)は!

とゆーことで、かなりショック受けた私からこんばんは。
皆さんはブログとか日記とか下書きしてたらこまめに保存してくださいね。
さて、私は今から書いた内容を思い出しながらの記事書きますよ~。
よし…僕なら出来る、うん。


さて、今日は色々やりましたよ~。
まぁやったといっても、相変わらずオタク関係なんですけどね。
では早速、こちらの画像を見ていただこう。

カオスな空間サーセンw
えーこれは、うちの枕元を大雑把にまとめた物です。
うん、一部カオスな部分以外は普通…とも言えませんが、カオスっぷりがお判りいただけるでしょうか。
紫部分は同人誌(バベル)の塔と言いまして、普段薄くて高い本を積み上げている場所です。
(我が家ではオタクというのがオープンなので枕元にあってもおk)
で、ここ最近異様な増加状態のヘタリア本が積み上がってたわけですよ。
もちろん様々なCPが混ざりに混ざりまくってしまい、もう本当何が好きなのと言われる程の最悪な状況だったんですよ。
このままじゃ読む本が判らなくなるとゆーことで、先週の木曜日辺りに整理したんですね。
で、そのジャンル分けの際、ついでに本の数も数えたんですよ。
すると驚きの事実が発覚。

ヘタリアだけで100冊越えてたでござる。

因みにそれがどれだけ多いかと言いますと、今まではまっていたジャンル合わせても60冊前後。
(好きなサークルさんと再録本ばかり買ってたから数稼げなかった)
それより遙かに多いこの同人誌の塔。
この事実に私は…

言葉では表せない危機感を感じた。

流石にやばいよこれはっ!
オタクになって数十年、ここまで買ってしまったのは初めてです。
つかどんだけ私ヘタリアはまりすぎてるの!?
とゆーことで、今日はこの同人誌の約半分を処理しました。
(あえてどう処分したかは書きません…思い出すだけでちと辛いからw)
いや~分類分けに一時間位掛かりましたかねぇ~。
しかも手の先が痛かったよすっごく!
本とか整理してるとあんなに手が痛くなるもんですかねぇ~…。
とりあえず、枕元がすっきりはしましたぞ!
これでしばらくは圧迫感無しで過ごせるねっ!!!

注※コイツは今日新たに二冊本を買ってきたお馬鹿でもあります


そういえば、今日はまたヘタリアフィギュアを購入してきましたよ~。
もちろん前回のリベンジですよ、えぇ。
今日こそは親分を引き当てるかもしれないという思いを心に抱き、再びとらのあなで再チャレンジ。
そして今回引き当てたのは…



なんと。



なんと!



ついにっ!!!!!!!




レア出た
レアを引き当てました。


人生で多分初です、レアを引き当てたのは。
いや~もう、可愛いですね、ちびたりあと神聖ローマ。
見ているだけで癒されます。
ん?なに?あんま嬉しそうにないって?
またまた~ご冗談をwwww
これでもめちゃくちゃ嬉しいんですよ?
だって大好きなイタちゃんと神聖ローマですもの!
喜ばないとか無い無い!

親分ェ…ではありますけどwwww

まぁ、引き当てて私のところに婿に来てくれたわけなので、早速飾るわけです!
で、試しにコイツを真ん中にして撮ってみた。

うぜぇ…

こうすれば奴のウザさが消えると思ったですよ。
ところがどっこいしょ、逆に増してしまったwwww
どや顔がもう強調されるったらないわwwww
並べた瞬間、なんか変な笑いが出た。
もう誰かこのウザイセン…あぁ違う、プロイセンウザさを消す方法教えてください!
まぁとりあえずレアが出てしまったので、これにてヘタリアフィギュア購入は終わりにしよう。
(レアが出たら親分出なくても止める自分ルール作ってた)
親分は…うん、写真とかで我慢するよ。

けいおん!ストラップ
その代わり、今日は池袋のファミマにてけいおん!のストラップ付き十六茶を購入。
なんか掲示板とかの情報サイト見たところ、唯ちゃんの個数が結構少ないらしいです。
確かに、陳列されてたの見たら唯ちゃんは一個しか見あたりませんでした。
他の子は結構いっぱいあったんですけどね。
とゆーことで、その唯ちゃんと私のお気に入りのむぎちゃんをゲットしてきました。
この二人はうちのPSPのストラップになる予定でございます。
いや~ゲット出来て良かった~。


とゆーことて、またこんなオタクな生活している私でした。
でもちゃんと日常的なこともしてるよ、これでも!
だけどその辺はあまり楽しくないので書くことないwwww
書くとしたら~…。

アルコバレーノ!てゆー乙女ゲーで出てるのんたんキャラはイタちゃんぽいですぜ。

あ、あとうちの母者はでかくてもちっこくてもロマーノは可愛くて好きなんだって。

流石オタクの生みの親、レベルが違いますね~。




結局はそーゆー落ちかーい!



ではまた次回ッ!


追記はコメント返しです~。




【More・・・】

>伽梨さん
うほおぉぉぉぉっ!
うん、奇声に意味は無いです、ただなにかに萌えただけですからw
ホラー好きなのですか?気が合いますね~w
私もホラゲとかなのですが、ホラー好きですよ。
映画とかは笑いながら見てしまうほどにww
(あまりにも予想が当たりすぎて笑いが止まらなくなる)

世界史ね~…国名とか地図見てキャラが見えたら末期ですね。
そのまま脳内で残ってくれればいいものの、残らないですよね~あーゆーのは。
マニアック質問wwwwそんな質問するときっと先生は喜ぶでしょうね~。
私も大学生になる前にそうやりたかったです。
いや、流石に数英共に0点とゆーのは無いでありましょうw
中1の時、きっと私色々夢見すぎてたんでしょうね。
妄想は高校時代から肥大化しましたw

再テスト…お疲れ様ですた(頭なでなで
私も合格点取るまで英語の単語テストやらされました。
で、取れなかったら一単語につき100個書かないといけないとゆー罰ゲームが…。
あれはトラウマの何物でもないのに、三年連続でそうなってました。
雪はまたいろんなところで降ってますね。
うちの所はまだ全然ですが、そろそろ降りそうだと思います。
春休みで良かった。

ヘタリアテストどっかに落ちてませんかね~。
あるなら絶対盛り上がりますよね!
でも私は多分、親分のところくらいしか埋まらなそうな気が…wwww

ロマ西ジャスティスキタコレ!
親分子分はどちらでもおいしいのでいいですよね~。
最近になってはまったCPですが、なんかこの二人見てると癒されますね。
うん、やっぱ親分子分最強伝説と。

ではまた来てくださいなのです。
スポンサーサイト
23:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/164-ca0b318c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
