2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

新作CM作ろうとしたら…

地 震 が 来 て 大 パ ニ ッ ク !

とゆーわけで私です、こんばんは。
久しぶりの記事が安否確認ですみません。


さて、上記に書いた通り、今日各地で大きな地震と、それにて発生した津波や火災がありました。
幸いうちの地域には川なども近くには無く、地盤がしっかりしているらしく地面が割れてるとゆー被害はありません。
家の方はと言いますと、幸いにも今日は金曜日で家族全員仕事などがお休みだったので、全員家に居り、怪我などはしておらず、軽い地震酔いを起こすだけで済みました。
家の方も、CDや本が落下し散乱しただけで、ガラス製品や窓は割れていません。
もちろん、電気、電話、ガス、水道も問題無く、地震以外は普段の日常となんら変わりありません。
親戚の方も無事だと電話で言っていたし、友人もTwitterやmixi内で無事を確認したので安心しております。
だがしかし、まだ余震が続く以上、完璧に安心は出来ません。
なので皆さん、その時は慌てず冷静に行動をしてください。
私はここで、皆さんの無事を祈ることしか出来ませんが、これだけは言えます。


私達には、生きている間『絆』というネットワークがあります。
どんなに仲が悪かろうが、離ればなれになっていようが、一度会った人とは繋がりがあります。
今家族とも友達とも連絡が取れず落ち込んでるあなた。
あなたは独りぼっちじゃありません。
私達は、『インターネット』という絆で繋がってる仲間です。
仲間はどんなことがあろうとも、どんなに離れていても、心は繋がっています。
だからどうか、悲しまないで、泣かないで。
大丈夫、いつでも私達が側に居ますし、またすぐににこにこ出来る日が来るから。
それまでは、互いに助け合い、支え合い、強く意思を持ち続けましょう。
絶対、大丈夫だよ。


では、また落ち着いたら記事書きます。
それではまた次回ッ!
20:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■安否確認

ゆゆみさん!!
大丈夫ですか!?
前に絵を描いて投稿した小6のアニオタです!
地震凄いですよぅ・・・・
一応,安否お知らせに来ました!!

家族と離れて暮らしている人も大丈夫ですよ!
ちゃんと,この地震が落ち着いたら安否確認の電話をしてあげて下さい。
皆、1人じゃないですからね!!!
私達が付いてますよ!!
小6のアニオタ |  2011.03.12(土) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.13(日) 15:22 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.13(日) 18:33 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/166-94b99819

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
