2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

コメント返しです

かなり次の記事が長くなってしまいそうなので、コメントはこの記事で返させていただきます。
2月の中盤から今日までコメントして下さった方は、追記をご覧下さい。






【More・・・】

>髑髏ちゃん
へーい髑髏ちゃん!
今更だけど前回のコメント返信するよー!
あの動画作る二日間はもう大変だったよ。
だって実際地獄の四日間終わって精魂尽きたものww
そしてあれ以来全然パソに触ってもなかった。
でも気に入ってくれたようなら、お姉さん嬉しいよ~。
ありがとうね(^^)




>伽梨さん
お久しぶりです。
長々とコメント返信お休みして申し訳ありません。
伽梨さんもお元気そうでなによりです。
まぁ地震でいろんな物を失った気がしますが、意外と残る物は残るし、来る物はあるのですね。
なにより今驚きなのが、以前上げたレベルが高いと言われてるロングCMが未だに再生数を伸ばし、マイリス数も伸びてることですねw
伽梨さんが言うとおり、何故か皆さんの目にはあれ神作と言いますね。
きっと絵描きさんがプロ並みの人だからですね判りますwwww
あの時はもう祖国と親分ダブル祝いで大変でしたが、あれは自分の中でも本当に作って良かったと思う作品です、はい。
そして今回の休止と今後のことですが、別記事の方にも書きましたが、復帰は早ければ5月辺りに帰って来たいですね~。
つかそれまで私が我慢出来るかがまた問題なわけですねwwww
意外と早く帰って来たら、それはそれで生暖かい目で見守って下さい。
まぁ色々言う人も居ますが、私は私なりに普通の生活に戻れる様に頑張りますよ~。
そいでは、また遊びに来て下さいでーすww




>あーちゃんさん
お久しぶりです!元気にしてましたか?ww
いや~なんか皆さんから神クオリティだと何故か言われますね~あの動画。
やっぱ祖国と親分誕生日は忙しいですがウハウハしますよね!
もちろん私はこの間のマカロニ兄弟の誕生日もウハウハしてましたwwww
次回作はいつ上げられるか本当に判りませんが、頑張ります!
負けませんよ~私はww




>空飛ぶ桃さん
はじめまして空飛ぶ桃さん。
遅くなりましたが、ブログの訪問&コメントありがとうございました。
なんと、リア友と親御さんにまで薦めてしまったのですか!?
それはもう嬉しいです!ありがとうございます!
気に入ってくださった様で本当に良かったです(^^)
ブログリンクの方確認しました~。
いや逆に貼って下さるのが本当嬉しすぎます、ありがとうございます。
コメントの方はネットに上がる余裕があまり無いので難しいですが、余裕が出来たら遊びに行かせていただきます。
もう個人的に早く前みたいに戻りたいです(^^;
それでは、また遊びに来て下さいです。
私も早く遊びに行けるよう努力いたしますので、待ってて下さいねっ!




>小6のアニオタさん
地震の時は本当大変でしたが、私は意外と元気ですw
アニオタさんも元気そうで安心しました。
あれからもう二週間近く経つと言うのに、まだまだ余震が続いてますね~。
も~プレートは過労死するべきだと思いますww
地震当日はあんなことしか書けなくて自信がありませんでしたが、そうですよ、大丈夫ですよね。
とりあえず連絡付けられるメンバーには電話やメールをして無事を確認いたしました。
心配して下さって、ありがとうございます。
はいな!私達は一人じゃない!いっぱいぼっちですね!!ww




>日本淑女さん
はじめまして日本淑女さん。
この度は、ブログの訪問&コメントありがとうございました。
いえいえ、あの時の私はある意味なにかこう覚醒した状態だっただけで、普段はお馬鹿な腐女子ですよ~w
でも『絆』というのは本当ある物で、今でもその絆に私は助けられているのが事実です。
私も関東生まれの関東育ちですが、同じ関東民として元気付けられたのなら本当に嬉しいです。
まだまだ被災者の方々は不自由な生活が続くと思いますが、私たちは私たちに出来ることを考えながら、支援出来ることをいたしましょう。
それでは、またいつか。
暖かいコメント、ありがとうございました。




>空羽 戒さん
お久しぶりです空羽さん!
自身があってかなり心配してましたが、皆さん無事のようで安心しました。
まだ連絡が取れてない方々が無事なことを、私からも神様にお祈りいたします。
今回のことは自分自身も、様々な方も傷ついてしまいましたが、中には励まされた方々が居るのだと、空羽さんのコメントで良く判りました。
ありがとうございます。
そんな方々の為にも、私的にも普通の生活に戻って、早くCMを再開出来ればいいと今考えてます。
今の精神的状態と環境であれば、別記事に書いたとおり5月辺りを復帰のめどに活動いたします。
負けませんよ~私は~wwww
その時は今まで以上に、皆さんのことを元気付かせる動画を作れるよう、私なりに努力いたします。
それでは、暖かい励ましのコメント、ありがとうございます。
元気出ました!




>めいぷるさん
え、ちょっ、まっ、蛍光灯この野郎!
めいぷるさんを傷つけるとはいい度胸をしてますな~そいつ。
怪我の具合がどうかは判りませんが、無事で良かったです。
早く怪我が治るように、親分以下ですが元気の出るおまじないを送っておきます!(^^)




>めんげぇさん
はじめましてめんげぇさん。
いつも私の動画を宣伝して下さって、本当に本当にありがとうございました。
実は言うと、私が作った動画で宣伝を付けて下さった初めての方がめんげぇさんだったのです。
あの時はもう動画制作を趣味でもしていたことを、心から良かったと思えた瞬間でした。
本当ならあの時にお礼を言うべきでしたが、こんなに遅くなってしまい申し訳ありません。
いえいえ、あのコメントが不快だとは全然これっぽっちも思っておりませんでした。
逆に、一人でもこれいいなと思って下さる方が居るんだと実感出来て、本当に嬉しいかったです。
はい、私も早く皆さんと再会出来る様に頑張りたい所存でございます!
おぉ、動画作成を始めたのですか?
最初の方は思うとおりに出来なくてイライラすると思いますが、大丈夫です、動画は意外と馬鹿でも出来ちゃいます。
実際普通教科が赤点だらけの私でも出来ましたからwwww
いつか私を追い抜いて、いい作品が出来ることを楽しみにしていますね。
ではまたお会い出来るその日まで!(^^)ノシ
スポンサーサイト
16:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/169-5647e02e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
