fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.03.24 (Thu)

最近の状態はこんなんよ

どうも私です。
前回の日記から、もう10日経ってしまいましたね。
そして、大地震からも約二週間が経ちました。
まだまだ余震があって大変ですが、皆さん頑張って生きましょう。

それと、前回のCM休止について色々コメント下さった方々、本当にありがとうございました。
暖かいコメントだけではなくとても厳しいコメントもありましたが、とても勉強になりました。
そして意外なことがニコ動のマイリスやウォッチ見てると良く判ります。
あんな変なこと言ったのに、皆さん優しすぎてもう本気で泣きます。
ここで、皆さんに心からの感謝をお送りします。
ありがとうございます。
動画の方ですが、休止状態はしばらく続きますが、早ければ5月辺りに帰って来たいと自分なりには思っております。
中には「え、終わりじゃないの?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、なるべく私的には戻って来たいです。
でも現状と就活によってはもっと帰ってくるのが遅くなる可能性がありますが、私は帰ってきたいです!
「それまで待てるよ!」と言って下さる方が居る限り、私は再び馳せ参じましょう!
でも本当…就活が不安すぎるwwww



さて、さんざんブログを休んできたので、今日はここ数日間のことについて書きます。
ではまず自分自身についてですが、実はツイッターでも言ってなかったことがあります。
それはですね…あの~これは病気でもなんでもないと思いますが、あのですね。

地震当日から最近まで、右腕が思うように動かなくなってました。

詳しく言いますと、地震当日から数日間は両手が脳の信号受信が遅くなったらしく、ワンテンポ遅れて動いたり、意識してるのにも関わらず動いてくれないと言うことが多かったです。
で現在はだんだんと元に戻っては来てますが、未だに利き手である右手の指に今まで入れられた力の半分くらいしか力が入りません。
多分これはストレス障害の一種かと思いますが~…本当怖いです。
今は就活やパソコン自体を休止して、私生活で出来るリハビリをして前と同じ感覚になるようにしてます。
だって、今まで持てた物が持てないとか、家で担当してるお米研ぎが腕痛くて辛いとかあっちゃならんですよ~。
とりあえず、しばらくはツイッターのみで生存確認状態が続くと思います。
ブログの方はまたまたーりと書いていくと思います。
ってそれ今までと全く同じかwwwww


あと最近あったことは、池袋行きたくても行けない状態が続いてるってことでしょうかね。
実は先週の月曜日、一回行こうとはしたんですよ。
でも地元の電車が地震の影響で本数が少なくなっていて、人がもの凄く多くてですね…うん。
乗るのにめっちゃ躊躇った。
もちろん別の経路でも同じ状態で、中には当日大きな地震があって運転見合わせにもなりました。
でも目の前で行かれた電車に乗ってたら閉じ込められていたので、ある意味神回避となりました。
結局は先週の土曜日に家族で出かけた時に池袋寄りました。
え、なんで池袋行きたかったって?
ん~とですねぇ…

魔法少女まどか☆マギカの新刊を取りに行きたかったんです。

池袋のジュンクで予約してたのでね。
つかいつの間にまどかはまってるのと突っ込まれそうですねww
いやなんつーか、マミさん最高ってカンジではまりました。
今でも暇でパソコン点けられる元気があれば見てます。
あんな風に、可愛い絵描きたい…うん。


他には、計画停電の為に色々対策してたり、節電したり、募金したりしてます。
普段はPSPでファンタ2∞をしたり、映画のDVD見たりして、少しだけオタク的要素から離れてます。
なによりスペシャルエディションのロード・オブ・ザ・リングを何度も見返したりしてます。
ファンタジーな世界って、見てるだけで異様に癒されます。
それせいなのか、最近描く絵がファンタジー物の落書き多いです。
載せられないほど酷いですけどねwwww
そして相変わらずヘタリア萌えは変わりませんね。
もう最近の竹林が私を殺しに掛かってると思わせられます。
もうマカロニ兄弟の誕生日絵だけでも嬉しいのに、なにあの短パン祭りは…。
しかも昨日は親分とかって…もう私にどうしろと!?wwww
やっぱあれですね、元気が無い時に萌え要素たっぷりの物見ると、人って元気になりますよね。
(前回の日記書いた後はISでの私の嫁:シャルル見て萌えて元気出した)
うん、ヘタリア好きになって良かったと、ここ数日マジで思います。
でもアニヘタ終わっちゃったのよね…寂しいよ~…だけどまだ本家とBS残ってるからまだ生きれる!ww
とりあえず、ようやっといつものオタクで腐女子な私に戻って来ましたとゆー報告。


はい、とまぁ私はなんだかんだで元気だと言うことです。
あっ、あと今まで貰ったコメントの方は前回のコメント専用の記事でお返ししているので、今日までにコメント下さった方はそちらをご覧下さい。
私はまた水曜どうでしょう見ながら、ケーキ作ったりしてリハビリしてきまする~。

ではまた次回ッ!



ここまで書くだけで肩こりとかって…もう自分駄目やんwwww
スポンサーサイト



16:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/170-62b7fb22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |