2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

( ゚∀゚)o彡゚P4!P4!

どうも皆さんこんにちは。
ペルソナ4がアニメ化とゆーことでペルソナ4熱が再熱化してる私です。
いや~もうね、嬉しすぎて早速pixivで旅をしております。
ゲーム発売当時はそうでもなかったのか、それともプレイに集中していたのか、全く関係記事が一つもなかった。
でも花村陽介君にはまっていたのは間違いないんですよ!
いやだって、森久保さんであんなカワイ格好いいキャラなんですぞ?

はまらない方がおかしいって。

それに私、ペルソナシリーズでは彼寄りのキャラにいつもはまるんですよ。
初代だとブラウンこと上杉秀彦。
姉者がプレイで見てた罪罰だとミッチェルこと三科栄吉。
P3だとテレッテこと伊織順平。
そしてP4では花村陽介。
見事全部同じ属性キャラが一番ですwwww
あ、でもP3Pでは荒垣さんの方が…ww
それにしても、私って昔から明るく元気だけど影があるキャラとか好きなんだな…。
しかも良く考えたら初期のペルソナ出たの15年前で、15年前って私(計算中)…うっわわっかww
好きなタイプってそう簡単に変わらないのですねww
あ、因みに僕の中では花村君は攻め寄りです。
しかも主人公とのCPオンリーで、他のCPはノーマル系しかP4では考えておりませぬ。
うん、これでもやっぱ王道系を裏切る私。

とりあえず、アニメ公開までに一周クリアが目標です。
(就活生が言う事やない)



さて話はがらりと変わってヘタリア関係。
とゆーか自分メモですね。
ヘタリアの最新刊の4巻が6月30日に発売とのことです。
もちろん今回も限定版と通常版の二つが発売されるとのことです。
限定版…買いに池袋行くかww
いやamazonでもいいんですが、早く手に入れたいからね。
そしてもう一つ買うか悩んでる物が…。

学ヘタのビジュアルファンブック買うかどうか迷ってる。

だって、ゲーム買ってないから…これだけでもかと…ww
あ、でもその前にペルソナ4のペルソナ倶楽部どっかで買わなきゃ…ブックオフに無いかのぉ。
あと来週辺りにまどかの最新刊が出るともっぱらの噂…。
うぬ~しばらくは本系列が忙しそうです。

では今回はこの辺で。
また次回ッ!


追記は前回までに来たコメントの返信です。





【More・・・】

>髑髏ちゃん
誕生日お祝いメッセージありがとおおおおおおおおお!!!
いやいや、そうやって言葉だけでも祝ってくれるだけでお姉さんは嬉しいよ~ありがとう。
去年までは大学や高校時代の友達くらいしか祝ってくれなかったから、こんなに祝ってもらってるのが嘘のようだ。
では来年の誕生日には親分子分でも描いてもらおうww
楽しみに待ってるお~☆


>パージさん
お祝いメッセージありがとうございました。
まだこんな腐女子のブログ見てるとは…相変わらず物好きですね~ww
いやもういい加減いい年して腐女子とは…とも思いますがまだまだオタク道貫きますw


>伽梨さん
お祝いメッセージありがとうございました~。
私もいつもの事ながら、コメント返しが遅れてすみませんです。
でもまさか私がいつも誕生日を迎えてる人に言ってることを、こうした形で返されるとは意外でした。
なんかこう、凄く嬉しいですね、生まれてきてありがとうという言葉は。
ありきたりだけどそーゆー言葉は自然と心を癒しますね。
本当にありがとうございました!


>イズさん
初めましてイズさん。
コメントをくださりありがとうございました。
イズさんの言葉、本当に心強くもあり励みになりました、ありがとうございました。
ヘタ鬼CM(嘘)のことは私としてもかなり悲しかったですが、近いうちに復帰予定はしてます。
やっとネット界も元に戻りつつあるので、早く皆さんに元気を与えられるCMを作ってうpりたいです。
(そー言ってまだまだ新作作って無いのですけどね!ww)
今回のことは本当に辛かったですが、その辛さを乗り越えてこそのいい作品作りに繋がると思っているので、前以上の物を作れる気がします。
うん、気がするだけですけどwwww
では、再会の日までまだまだ長いですが、気長にお待ちくださいです。
本当の本当に、ありがとうございました。
スポンサーサイト
13:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/173-f224567b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
