2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

最近見てるアニメ

こんな夜中にこんばんは~私です。
久しぶりにブログ来ました!
やっぱツイッターやってると忘れがちになりますね・・・。
しかも書くネタが無いとか・・・駄目すぎる自分wwww

さて、夏休みにも入り色々アニメ始まりましたね。
もちろんうちも色々見てたりしてますよー。
今日はその見てるアニメの一覧表をご覧頂きたいと思います。
ではさっそくどーーん!

アニメ一覧表(春から秋)

これは春から秋に掛けてのうちで録画中のアニメです。
いやーもうなんかね・・・うん。

酷いよねw

まぁまだ見ずにスルーしてる作品もいくつかありますが、毎週毎週貯め録りしたの見るの大変ですw
でも毎日飽きずにはいられますね、こー多いと。
因みにこの夏私がオススメするのは輪るピングドラム(非表示)とかうたプリですね。
ピングは少女革命ウテナの監督さんの作品なので面白いですよ~。
うたプリは歌とシナリオとキャラクターが好きすぎて困ってますwwwww
多分次ぎのカラオケ行った時にでも歌うかもなー・・・。


あと下記の図は最近お姉ちゃんが独自でまとめた女オタクの系統図らしいよ。
ちょっと面白かったから、持ってきちゃったwwww
女オタクの系統図
こう見ると、女オタクとは奥深い物ですね・・・。
因みに私はどれでも結構当てはまりますwwwww


今回はこんな感じのブログでしたー!
サーセン、次はもうちっとネタ詰めたもの書きます・・・w
(しかも両方姉ちゃんが書いてくれたことなのです・・・マジさーせんw)

ではまた次回ッ!

あ、あとハンガリー国旗マグカップ買いましたw
ハンガリーカップ


追記は最近ツイッターで描いてたりするイラストです。
気になる方のみどぞー。


【More・・・】

ノルとモイ
初めて描いたヘタキャラの男の子ズ、ノルともいです。
ちびキャラだったから描きやすかったよ!

アイス君(にょた)
なにを思ったのか描いてしまったアイス君のにょたい化。
だけど胸ちっさいからにょたって言われないと判らないよねwwww

ラトビアー!(バルト三国)
昨日描いたばかりのバルト三国。
初描きだったけど上手くは描けました!・・・わんわんお以外はw
02:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/180-a50e6d0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
