2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

【ネタバレ】ジュネス新宿店 in マルイワンレポ

新学期がもうすぐやって来るよ!


だが自分はなんか色々と迷ってるよ!


出口何処だ出口~~!!!!



な僕ですwwww
いやぁ、新学期の季節になってきましたね。
僕ですか?僕はまだ色々と治ってないので若干ヒッキーになりつつあります。
でも外でたい気はあるんです。
ただ目眩が終わらないっつー…最悪ッスwwww
とりあえず、この目眩の病気を治さないと次に進めないこれ事実。
頑張って治しながら、自分に出来ることしてまする。
特に動画的な意味で!
(ヘタ鬼CM(嘘)の最終回半分から先進まない事実wwww)
友達に新しいイラスト頼んだので、楽しみ楽しみです☆



さて、今日は私用で新宿に行く用事があったので、ついでに行って来ました。
ジュネス新宿店 in マルイワン』に!
入り口入ってすぐにショップがあったことにはビックリしました。
(後半の方で買って来たお土産のお話はしますぜ)
しかし、あのセットが何処にあるか判らず、一回ぐるっと一周してしまいましたよ。
いや、これ仕方無い、絶対みんな迷うよ。
ショップの端っこにA4版のポスターで『セットは4階です』って小さく書いてるんだもの。
一緒に行ってくれた友達と「何処だろう?」と何度会話したことやら…wwww
とりあえず、グッズを買った後、4階に上がって見てきました。

鳴神悠の部屋
鳴神悠の部屋セット!

マヨナカ生テレビ
一応説明しますと、今回のこのセットは、先日まで月一でニコ動の生放送にて放送されていた、『マヨナカ生テレビ』で使用された鳴神悠のお部屋です。
(資料写真なんでこれなんだよって?…関さんの上半身裸のアップよりマシであろう?)
それでは公開。
これが鳴神悠のお部屋だあぁっ!



部屋全体
正直…狭いです。


いや、もうちょっと大きいの期待してたんです。
多分それはまどマギ展を見ていしまったせいかと思います。
あれは大きい展示会だったからね。
あ、見ての通り関さんのスーツは無いですよwwww
よ、よし気を取り直して一つ一つ見ていきましょう!


悠の机 机の上
まずは悠の机です。
本とか一部の物は無くなってますが、タフガイとかクマとか色々残ってました。
特に眼鏡、いいねこれ。
個人的に、この眼鏡をパソ用にして装備したいですな。
あと、時計オシャレでいいなぁ。
背もたれのキントキドージは…山口さんが書いたのかな?w
ティッシュの箱が意外と可愛いピンクってゆーのが、悠の可愛らしさが感じられる。
(因みにティッシュはちゃんと存在するメーカーさんのです)
ではこの調子でおこたの方も見ていこう。

こたつ側 こたつ
これがおこた側です。
アップにして判る通り、声優さん達だけではなく、A立さんや和尚さん、インデックス様のメッセージも入っております。
そしてあのばってんマスクは言わずもがな、関さん専用のマスクですwwww

こたつのメッセージ
とりあえず、部分部分ですがメッセージはこんな感じ。
ここで以外と、和尚さんの文字が丸文字で可愛いことが良く判る。
こんな文字書きたいわwwwww
いくぜ相棒!!はやはり最高の言葉だと思います。
そして公式になってしまったイキリタツ!…何故♂を書いたしwwwww
それにしてもインデックス様の訴え…これ…関さんのせいではないかと。
だってあの人が色々と終わらせて行ったから…ねぇ?wwwww

あのソファ
はい、では次にソファ側です。
ここに関さんが縛られて寝かされてたんだよなぁ…。
そしてその部分に悠の上着があるのは、計算なのか?なんなんだ?wwww
まぁとりあえず、そんなことよりもアップで見ていこう。

ソファのサイン
声優さんそれぞれ特有のサインですね。
実は僕、声優さんの直筆のサインをこんな近くで見るのは初めてです。
特にクマ…可愛いなクマ。
山口さんが昔からイラスト描くことは知ってましたが、こんなに可愛く描けるのか。

…う、羨ましいなんて思ってないんだからねっ!

とりあえず、このサイン達、ハイカラだな!wwww

悠の上着
とゆー感じに、小さくてもとても充実する鳴神悠の部屋でした。
ぶっちゃけマーライオンみたいなガッカリ感はありますが、一つ一つが細かいので見甲斐はあります!
特に主人公好きの方は、特に見ることをオススメします。

いい資料になりますお。


なにこのシャングリラw
さて、次にこのお土産であるペルソナ4Aグッズですね。
手前からミラー、ストラップ、ミニクッション、ポスターですね。
因みにストラップとポスターはそれぞれ包装されてて中身が見えないので、お目当てのものをゲットするにはかなり至難の業でしょう。
僕は奇跡的に大好きなメンバーが出たので良かったです。
特にポスター開いた瞬間、

「りせちいいぃぃぃ!!

雪子おおぉぉぉ!!

俺だあああぁぁぁ!!

結婚してくr!…」


と言いかけましたぜ☆
いやまさかこんな可愛い二人が僕の家にお嫁…基来てくれるとは思わなかったのでびっくりです。
でもね、本当はね、ポスター買う気は無かったのよ。
だが負けたんだ…負けたんだよ。

この猫たらしにっっっっ!!!!!!!
これは卑怯


なにこの可愛い悠!?

なにこの可愛い猫!?


ちょっとどっちでもいいから!!

そ こ 代 わ れ ! ! !



とにかく、この絵に負けたのは僕だけじゃないと信じて止みません。

手鏡
手鏡の方は、今まで一度も鏡を持ったこと無かったので、結構興味沸いたんです。
そしてこのデザインとカラー、大好きすぎてつい手を出してしまいました。
これ多分将来ずっと使うんじゃないかなと個人的に思ってます。
個人的に、これが一番いい買い物したなぁっと思いました。
(背景のカレンダー、このぼやけてる中ジャンルが判ったら凄いです)

電撃マオウ
そうそう、今日はこの電撃マオウもゲットして来ました!
べ、別にこの菜々子ちゃんに惚れたとかじゃなくて、タロットトランプの方がメインだからね…wwww
いや、菜々子ちゃん可愛いけどね…うん、僕陽介スキーであると同時に、ななこんですから。

タロット
そしてこちらがそのトランプ。
(テーブルが異様に汚い気がしたので白く塗ってますがお気になさらず)
かなり作りこまれてます。
裏はいつもの柄です。
今回はあえて撮ってませんが、両面共作りすんばらしいです。
これがおまけとか…信じられん。
ぶっちゃけ、今日買ってきたもので一番いい作りかもしれませぬ。
ペルソナのタロットは姉者が初期ペルソナのやつ持ってましたが、こっちはこっちでデザインいいですね。
とりあえずまだ電撃マオウ買ってない方、これはマジでオススメします。
例え棚の一番上にあって、ジャンプしないと届かなくても、ゲットする価値あります。
ほんま、なんで一番上に置くねん…店員さん…。
そして見てないで取っておくれよ…マジ夕方の書店で僕なにしてんだと思ったじゃないか。


とまぁ、今回はこんな感じです。
今日は一日、いいペルソナデーになって嬉しかったです。
では皆さん、また次回の日記で会いましょう!


PS:いつの間に旅の会話ブック ドイツ編出てたんですかと小一時間
スポンサーサイト
00:23  |  漫画・アニメ・ゲーム  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/185-b8c6e2c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【【ネタバレ】ジュネス】

新学期がもうすぐやって来るよ!だが自分はなんか色々と迷ってるよ!出口何処だ出口〜〜!!!!な僕です
2012/11/25(日) 00:30:15 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
