2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

雨のせいで転けた

えぇそりゃも~綺麗に転けた。
頭打たず、びしょ濡れにならないだけマジだよ。



階段で転けるなんてよ。



でも思いっきり尻餅ついたからかな?
腰痛が再発寸前なんだが。
なんか痛い…右下の腰が痛い。
そんでもってお尻の真ん中らへんが痛い。
座ってるのが一番痛いっていややね。
痔持ちの人もこんな感じなのかな?かな?
とりあえず、家に帰ったら姉者に湿布貼ってもらわんとだ。


なんか最近怪我ばっかしてるなぁ。
このあいだは腰痛。
その腰痛中に紙で右手の甲に切傷。
月曜日には学校の印刷機の紙入れるやつ(引き出し型)に左手の中指をガチャンと挟む。
そして仕舞いには今日の階段転け。
おい、これはラストに交通事故なんてくるフラグやないよな?
こ、怖いよ…お外が怖いよ。
つかマジで痛い…もういやだぁ~!


気分転換として、今日は地元の良く行く喫茶でいつも食べるドライカレーとは違うものを頼むことにした。
ハンバーグすんごいおいしかったです。
明日は台風か…学校どうなるんだろうね?
とりあえず願うのは、はよお尻治れよってことでwww
19:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/24-08aacf85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
