2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

一日終わって気がついた

~楽しいこと~
・仕掛けなどでビビってる人見ること

~辛いこと~
・お外対応は常にアニメ声
・約六時間ほど立ちっぱなし
・約七時間ほど働きっぱなし
・靴脱ぐから靴下真っ黒
・休み取れない
・ご飯食べれない
・飲み物飲めない
・トイレ行けない
・態度悪い客との接触
・友達と会えない
・友達の勇姿を見に行けない
・もとよりセーラー服が嫌
・チラシ配りが辛い
・でもうちわは全部配ったぞ!
・後からチラシ配りが休み時間と聞く
・真面目に一時間配ったのに…
・肩が半分以上上がらない
・背中痛い
・腰がなんか咳すると痛い
・帰りパンを買えと母者に頼まれる
・多分誰もマッサージとかしてくんない
・帰りのバスが来なかったから歩きで帰宅
・明日も忙しいし、朝早い
・若干鬱状態になってると思うんだぁ



楽しいことと辛いことの比率がぱねぇと思う。
とにかく一日目終わったよってことだ。
つかチラシ配りの時、一回ね、↓と同じような症状出た。




いや、これマジでなった。
忙しすぎても、人間ってこうなるのね…うん。
21:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

つらい事は時が経てばすべて楽しかった思い出に
変わるよ!
長谷川さん |  2009.10.24(土) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/29-5a76a061

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
