2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

リバウンド

いや体重のもなんだけど、風邪が再び悪化したお。
どうやら扁桃腺が腫れ腫れ愉快な状態になったらしい。
こうなったのは久々だわ~。
身体中なんか熱くてむくみMAXやねん。
ま、まさかインフルエンザではないよな!?
そ、それだけは勘弁なんだぞっ!
来週から試験週間なんよ~o(T□T)o
つか大学の友達よ、移したらまじでごめんなさい
とりあえず、明日は朝から病院行ってくるお。
点滴でも注射でもばっちこ~い!
でも粉薬だけはいや~ん。
(さっき飲んだらやっぱ粉が喉にはっついて地獄に…)



そ~いや、先週の木曜は高校の友達と一緒にまたエヴァ観てきたお。
やっぱマリたん可愛いよマリたん☆
あ~ゆ~壊れキャラ好きだわ~。
んで映画観た後、映画館前で突っ走って行ったお兄さんが携帯落として行ったけど…ちゃんとあの携帯はお兄さんの所に帰れたかな?
警察に届けてあげたから、大丈夫だとは思うけど…。
連絡とかもなしだから、不安です。
でもはじめて警察に届け物したが、色々紙書かなきゃいけんのね。
でもなんかいいことした感じでいい気分にはなったな~。
やっぱ落とし物はちゃんと届けないとアカンよね、うん。



さて、熱のせいでなに書いてるか判らなくなってきたから、そろそろ寝まつ。
おやすみなさ~い。
19:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/3-e4509a2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
