2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

【P3Pネタバレ】7月から8月

ついさっきまで進んだところまで書いてきます。
ネタバレですので、まだプレイしてない方はご注意ください。




【More・・・】

午後から今までずーっとプレイしてたお。
まぁ新機能とかは前回の日記で書いたのくらいしか…無くはないか。
とりあえず、まずは7月ら辺はやっぱラブホイベントがいいね。
うちは真田先輩連れてったけど、あの男主人公とゆかりで起きたイベントがまんま起きたお。
そして何故かうちの子は「服を着てください!」ではなく、「敵の策略です!(うろ覚え)」と選んでしまった。
なんとまぁ、落ち着きすぎなヒロインw
てかうちの子は活発であり堂々としすぎてるおw
まぁ、私がやるからそうなるんだろうけどね。
因みにボスシャドウは、開始5分もしないうちに討伐しました。
つか、次までどんくらいLV上げすればいいか判らないんだが…。
うーん、一回攻略サイトとか探してくるかな?


この後すぐに試験だけど、何故か学力だけは上がるのよねぇ。
魅力と勇気があがらなくて私困ってるんだけど…。
そりゃ学力は必要よ、うん。
でも魅力と勇気あがらないと色々フラグが立たん!
あぁ、早く真田先輩と仲良くしてみたい。
駄目なら順平って思ったけど、彼から出る言葉は「仲間」というのばかり。
お、おっとこれはまさか、「俺には千鳥が居るから彼氏にはなれない」フラグか?
そ、そんなぁ!頑張ってってきてるのに結局は仲間で終わるのか!?
やっぱ真田先輩を落とすしかねぇな…それしかねぇよ。


屋久島イベントは、女の子だからビーチでナンパはもち無しです。
そして嬉しかったのは、女主人公の水着姿が見れたことw
残念ながら、立ち絵は上半身しか無いんだけどね…。
でも順平が言うに、「マーメイド」らしいよ。
つまり腰にパレオでも巻き付けてたのかな?
そして女主人公の水着はビキニ…うは、カワユスw
つか女主人公って、意外と胸がおありなのですね。
うん、よーく判りますた。
そしてこのイベントと言うことは、やってきましたアイギスたん!
もー可愛すぎる!ロボデレだロボデレ!
もち女主人公でも抱きついてくれます、真田先輩が百合だと勘違いしそうになるけどw
なんかこれ、どこぞのアニメとのデジャブだ(ヒロインの中の人が一緒なだけに…)
その後久々に聞く南条とゆー苗字でウハウハしたのは言うまでもない。


で、あとこれは新機能、つかイベントの一つ。
なんと今回、運動部の合宿が7月末から8月2日まであったのよ。
そのため、その期間の夏休みがごっそりとられて行きますた。
しかも運動部コミュの親密度は上がらない…だと?
夏休みも取られ、親密度は上がらない…なんだこの詐欺は!?
って怒りそうになった瞬間ですよ。
合宿の最終二日はなんと他校との交流会。
その他校っつーのは、あの八十稲羽にある八十神高校だ!
もちろんこれはペルソナ4の舞台となった場所だ!
その時だけペルソナ4の曲が流れてきたから一気にテンションあがったw
(因みにこれ以前に、ある日寮のテレビ内で雨が多く降る村として八十稲羽が出ている)
因みにこの交流会は一泊二日で、あの宿に泊まります。
そうです、あの天城屋旅館にお泊まりです!(部屋は主人公達が泊まった部屋)
とゆーことで、出てきました俺の嫁!

天城雪子がご案内してくれたあぁぁぁっ!

しかもこの時の雪子はセミロングヘアーでした!
ちょっと印象違うけど、可愛いから良しだ!
しかもさりげなくチエの名前まで出てる。
いやぁ、こんなにペルソナ4が詰まってるとは思いもよりませんでしたわぁ。
つか予想外すぎてびっくりだお!
流石に僕らの洋介は出てこなかったけど、嬉しいことですわ。
なんか不思議な気分だわ、うん。


とりあえずこんな感じになったお。
うーん…セーブしたから、もう一度じっくり雪子見てこようかな。
いやそうしよう、うん。
スポンサーサイト
23:10  |  漫画・アニメ・ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/33-6553d08c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
