2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

【P3Pネタバレ】荒垣さんクリア

畜生、また調子悪いぜ。
昨日はぜこぜこしてて、鼻水が洪水状態だった。
何故漫画論の日は大抵調子悪くなるんだお!
手塚プロの方からカレンダー貰えたかもしれんかったのに…。
悔しかったから、昨日と今日はずっとP3Pしてたお。
おかげで二週目を無事にクリア。
追記はネタバレですので、お気を付けて~。
んで↓の動画は、なんとなく昨日の私の気持ち。




調子悪いなんて…
(#0w0)ウソダドンドコドーン!

で済ませたかった…。
畜生、頼むよ俺自身…。
それじゃ、感想いきまーす。



【More・・・】

さーてついに二週目までクリアしてしまったわけだが、今回で確実に恋人になれるメンバーとか色々発覚。
まぁ真田さん、荒垣さん、綾時は以前にも書いたとおりなれます。
(順平は未だ未確認だから自信ない)
ただ…天田君と恋人になれるのは反則ではとwww
だ、だって彼は…小学生よ!?
それなのに恋人フラグありって、それ犯罪じゃないのか!?
ま、まぁ年の差なんてって良く言うし、これはこれで…いや、ある意味抵抗がw
とりあえず、うちは華麗にスルーしたお。
そのうち、気が向けばクリアしてみるお。


それにしても、真田さんの特別フラグはなかなか立たないね。
クリアしてからwiki見たんだけど、なんか色々恋愛系の質問で、真田さんを選ばないといけないみたいだし、他にも荒垣さんコミュをMAXにしないと駄目とか…。
(因みにコミュとは、日常パートで主人公が特定のキャラと話すことにより発生するイベントとかのこと)
あーややこしい。
でも三週目は彼とのフラグをすべて回収したいと思います。
あと試してみたいのよ…二股とか出来るのかとか。
男主人公では出来たのよ、うんマジで。
でも女主人公は無理かな~?
とりあえず、三週目は色々試してみるよ。


今回二週目は、一週目で回収不可能だったコミュを回収して行ったんだけど、みんなあれね。
「またね」とか、「将来また何処かで」とか、主人公に再会するための約束するのね。
あと、女主人公のことが好きだけど、相応しい男になるまで言わないとか、自分の力だけで日本に帰ってくると手紙に書いてくれたり。
あーやっぱ、女主人公だとみんなから好かれてる感があっていいね。
でもそれを見るとね、とっても切なくなるよ。
それはもちろん、あの最後だから仕方ないんだろうけど…。
私的に、舞子の「また会おうね、絶対ね」的な言葉が結構来た。
あああもう、なんか初めてP3が切ないゲームになったよ!
コミュMAXが多ければ多いほど、本当切ないね、このゲームは。
ラストのコミュ周りなんてしたらもう…悲しすぎるぞ。
なんで今更になってこんな気分になるんだよおいぃ!
なるなら最初からしろよ自分!
と、なんか自分に言い聞かせてみる。


さてと、ラストの荒垣さんエンドね。
一応恋人フラグが立っていれば、最後の選択肢にその人の名前が出てきます。
それを選べば、最後主人公の所に来て、最後の会話を交わします。
ただしこの時の荒垣さんは、多分主人公にしか見えない幻だと思うよ。
だってこの時、まだ荒垣さんは病院で安静中なんだもの。
それなのに走って来るのはあり得ない話で…。
あ、やべぇ、改めてそう思うとまた切なくなる。
まぁとりあえず、最後の会話は、やっぱ恋人らしい会話でした。
眠っている間、荒垣さんは女主人公の夢をずっと見ていたらしいです。
もーなんつーか、ほんまラブラブやのぉw
しかも抱きしめてくれるなんてよぉ!
あーもうどんだけ格好いいねん荒垣さん!
つかもうこれ公式カプでも良くね的だ、私にとっては。
でもね…女主人公は会話していくうちに、だんだんと眠気が出てきて、最後には目を閉じる。
これがなにを意味しているかは、誰だって判るはず。
そして目を閉じた後、聞こえてきた荒垣さんの声。


「逢えて、良かった…。」


うわーん!一気にまた切なくなったお!
つかごめん、「夢じゃねぇ…ここに…いるんだな」って台詞で泣いた。
だってこの後にはもう…もうこの子は…。
うわあぁぁーもう、脆くなったなぁ俺の涙腺!
これ多分、他のメンバーでもそうなるんだろう、ねぇ~…。
鬱だ…だけど三週目ちょっと頑張ってみるよ。



とりあえず、こんな感じだったよ。
あと買う気無いけどエンディングだけ見たい人は↓ので。
(いつ消されるか判らないけど)
見たくない人は全クリするまで我慢せい!
では、また三週目頑張ってきまーすノシ






あとなんか、探してみたらこんなんあった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8772244

え…これ、没エンドなの…か?
18:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/36-2af5fb49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
