2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

あと6時間25分

今から寝て起きるまでの時間。
明日は朝からラジオ収録行ってくるべ~☆
それなのに今日は友達のお姉さん達との忘年会行ってしもた(笑)
でもいいんだ、お姉さん達と会って楽しかったし、お酒とご飯美味しかったから。
お酒はもちウォッカ~割りでつ。
でも三杯しか飲めなかったのが残念…カクテルとかサイダー割りとか、甘いのか炭酸のなら十杯はいけまつ。
酔わないけど。


そういえば、今日はうさかたんからジンギスカンキャラメルを貰って食べたお。
感想はねぇ…うん、なんかコンソメとネギと油な味がした。
こう、喉の奥と、心臓付近の食道が気持ち悪くなった。
あと臭いと味が全く同じなのが変だよ。
そして一つでも食べると、ゲップがしばらくジンギスカンキャラメルの味なんよ。
とりあえず、真面目に不味かったんだぞ☆


打ってる間にすんごい時間経っちゃった(笑)
それじゃ、おやすみなさ~い。



はぁ…明日のホットケーキが怖い…。
00:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/42-cf3887e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
