2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

ありがとう

コメントしてくれた方や、前回の日記見てくださった方など、全てのみんなへ。
なんか悩み続けるというのは、どうやら私には無理らしい。
つか、キャラじゃないよね…。
色々とごめんなさい。


うん、誘うの自重しすぎも良くないのですね。
誘った時もそりゃあるけど、時間無いとか、時間が合わないとかは、色々あるから仕方ないね。
だから、私は私なりに、もうちっとまったりした気分でいくよ。
いいんだもう、私の方がお姉さんだから、それなりに理由があるんだって考えるっぺ。


でも言いたい。
タイミングおかしいけど、言います。


いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。
年末も来年も、みんなにとっていい日常になりますように。


とりあえず、今からベーグルとマーガリンとお弁当買って家に帰還です。
ははは、日曜の地下食は怖いんだぜ☆
ん~まぁ、全力で戦ってくるお!
帰ったらゲームする!



その前に年賀状描かないと。
今回はどうしよう…。
虎柄の猫でも描こうかな。
とりあえず、描こうぜ自分!



~追記~
母者にタバコも頼まれた…。
本六冊とカレンダーとお菓子二つと弁当三つとベーグル六つとマーガリン二つの荷物の他に、タバコ三つとな…。
多すぐる!持ち物が多すぐる!
とりあえず、頑張って帰宅途中。
はぁ…鬱だ…だが頑張って帰るお!
16:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■やっほ~

こっちの方のブログにコメントするのは
初めてやなぁ^-^




何かあった?
大丈夫?

文面からして
何となく、大学での友達関係のことかなぁ??
って思ってるけど。

まぁ確かに
落ち込んで凹んでる友美よりも
明るく元気に振舞ってる方が
友美にはお似合いやわ!!!(笑)


でも話すことで
少しでも楽になれるようなことやったら
話してもイイと思うで?

話を聞くくらいしかできひんけど
俺でよければ気にせず話してな♪


大学では周りはみんな年下やし
色々と気を使ったり、使われたり
合うところがあったり、合わへんところがあったり
色々やと思うけど。

あまり思いつめんとな☆★

無理せずファイトん^b^
マサキ |  2009.12.29(火) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/49-039b6a74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
