2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

二日ぶりのパソ

はいこんばんは皆さん。
鼻がずーずーして、咳も止まらず、熱もなかなか下がりきらない友美です。
そしてもしかしたら、軽い中耳炎になってるかも…。
来週から試験なのに、どんだけ私だめだめやねん(;;)
とりあえず、元気になる為にはなんだと考え、出した結果がこれだ。

やっぱり腐女子な俺には、
どんなときでも萌えは
絶やしてはならぬのだよっ!


とゆーことで、今日は久々に思いつきで、トークロイドタグで新しい萌を探してきました。
まぁ基本KAITOの動画中心なんですけどね。
とりあえず、色々見たら元気になったから、今回はその一部を皆さんにご紹介。




ラストらへんの調教が上手すぎて憧れる。




ヤンデレKAITOも、いいよね。




こーゆーのほほんな話も好きですわ~。




なんか気持ちが判ってしまうのはどうしてだろう?




ごめん、これはトークロイドじゃないけど、気に入ったから…。
つか、そのお気持ちは心の底から同意いたします、祖国殿。



まぁこんな感じですな。
そーいや話変わりますが、今日は皆既日食でしたね。
うちではおもいっきり雲に邪魔されたので、NHKでリアルタイムで見てました。
いやぁ、なんか神秘的で素敵だよねぇ。
だが、よくよく考えると、私毎年どっかの皆既日食の中継見てたな。
姉者が好きだから、いつも一緒に見てるのだ。
でもいつかこの目で見てみたいものです、はい。



さーてと、今一瞬頭の中がクラッと来たのでそろそろ寝ます。
おやすみなさーい。


PS:羽紗香たん、ごめん、多分誕生日プレゼント、用意出来るの来週になると思う。
23:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/5-db8a85be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
