2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

凛として咲く花の如く

題名は最近やたらと聞いている音ゲーの曲です。
この曲、いいですね。
あとZektbachさんの新曲もいいです。
今日はこの二つをはって行きます。






さて、久々の日記なので現在状況などを書いておきます。
現在、我が学校では試験週間なため、色々忙しゅうございます。
木曜日に二つ、金曜に一つ。
残りは三つのテストと、七つほどの課題のみ。
…ははは、課題終わらねぇーぜ!
そう言いながら、最近『私の名前はキム・サムスン』にはまってしまい、
学校から帰ったら速攻見てます。
いやぁ、韓流ドラマ、素晴らしすぎる。
つかヒロインの性格がなんとなく自分と似てるから、なんか面白いの、MAJIDE。
明日くらいにはこのドラマのサントラ来るかな~☆(我慢出来ずamazonにて購入w)

ラジオの方は…仕上げ終わりませんw
編集するやる気はあるが、時間がない…。
ちくしょう!もっと時間が欲しいぜ!
でも今週と来週頑張ればお休み…だけどその前に検定試験と部活の買い物がある。
ははは…なんでこんなに忙しいんだw
もっと暇になりたい…。
23:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/55-7d404df6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
