2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

俺の屍を越えてゆけ

誕生日おめでとう祖国

今日はこれを書きたかったんよw
はい、今日は建国記念日だーよ。
因みに明日はスペイン親分の誕生日でもあります。
でも明日は書く予定がないので今のうちに、親分おめでとう!


さて、最近の自分についてにでも書いていくかな。
まぁ最近はPSPでダウンロードした俺の屍を越えてゆけをずっとやってたり、
ラジオの編集をしたり、通院したりなだけです。
俺屍はもう10年くらい前のゲームだけど、あれは神ゲーだね。
あんなに面白いRPGは久々だったよ。
ただ、どっぷりモードは死ねるw
ラジオの方は今日最終音声編集したので、あとは画像と動画作るだけです。
多分今回も出来るだけの手抜きをすると思いますw


あと通院の方ですが、今月からようやっとお尻の痛みについて検査しに行きました。
で、結果なのですが~…骨には異常ありません。
腰のあたりがS字カーブしてますが、これは遺伝なので問題ないそうです。
因みに、もう強制も手術も出来ないんだって!wwww
やるなら14歳くらいまでしないといけなかったらしい…遅いよw
ではなにが問題なのかって言うと…どうやら子宮の方に異常があるそうです。
なんか子宮の入り口とかに水みたいなものが溜まってて、それでずっとお尻が痛いそうです。
こればっかりは整形外科では判らなかったので、来週の金曜日に産婦人科行って検査です。
溜まっている物が水ならいいな…。
それじゃなくって、もしも癌とか言われたら…死んじゃうねぇ~。
とりあえず、若干の不安を持ちつつ来週行ってきます。
そのまま入院ってことにならなきゃいいなぁw


まぁこんなかんじです。
昨日から目眩がしていること以外は、普通です。
誰がなんと言おうと、普通です。
…ま、悩んでも仕方ないので、前向きに行きまーす。
そいでは、また次回~。
19:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/59-400d59d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
