2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

ハリポタ見てきたけど…

一昨日の土曜日、ハリポタの新作(吹き替え版)見てきました。
なのにどうしてだろう?
エヴァほどに内容が頭に入ってないw
覚えてるのが部分部分しかないおー!
何故だ、何故なんだ!?
もしかしてあれか?
今日までにレポート作らないといけないことがプレッシャーになって集中出来なかったのか?
それともまだまだ体調戻ってないのか?

とりあえず、本当に簡単な感想書きます。
でも書くとしたらそんなにないの。
どれくらい少ないかと言うと、追記の通りだ。

【More・・・】

・音楽がいつもと違う
・双子と二人の店最高
・ジニー可愛い
・ルーナ美人になった
・ドラコが格好いい
・恋愛物いいですのー
・ハーマイオニーのツンデレ最・高・潮☆
・トム・リドルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・でもあれ、声が石田じゃなくルルーシュ(福山潤)だぞ?w
・やっぱベラトリックスのゴスロリ最強
・そして新たな伝説…違う違うw


こんくらいしかないとです。
他にも色々書くことあった気がするが…思い出せないw
でもとても面白かったですぞ。
けどね、なんかハリポタって言うよりロード・オブ・ザ・リング見てた気分がある。
つまりRPGやってた感覚です。
だがそれがまたいい。
以上でハリポタ感想終わります。


次はなんの映画見るかのぉ~。
しばらくこれだっていう映画無いのよね~。
でも個人的にサマーデイズ見てみたい。
デジモンのウォーゲームみたいなのだから。
とりあえず、映画大好きだ!



PS:試験が嫌でミクのゲームで現実逃避ばっかしてまつ
   あと多分、以前のブログは消さずにそのままにする予定
09:21  |  映画・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/6-cce3b4d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
