2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

何処行ってもない

くっそぉ~お気に入りのサイトさんの本が何処にも無かった!
とゆーことで、今日は初めてネット通販使って注文したし。
たった2冊で2000円…たけぇーぞおい。
でもこうしないと、どっこにもほんと無いんよ。
とゆーことで、萌えに金をつぎ込む友美です、ごきげんよう。
しかたないじゃん、英西本って少ないんだから…。
そして今週のアニメで発狂する私…うわぁ気持ち悪ッ!w


今日は最近色々とはまってる動画の紹介するっぺ。
まぁみんなもう知ってるよね…。
うん、きっとみんな知ってるさ。
的な動画並べま~す。



誰得動画。
これ、笑ったら負けシリーズです。
あっ、因みに私は、開始5秒で撃沈しましたw



なんでこんなに怒るのでしょうか?
とっても美猫さんなのに、もったいない。
(カメラは関係ありません)




最近はやっている例のアレ。






そしてアレのトレスでこちら↓

吹 っ 切 れ た
(このイラストは美化1000%上乗せされています)

うん、切った。

ばっさりと20cmほど。
わーい、頭かるーい。
本当は15cmほど切ってもらう予定だったの。
でも母さんが切ったのが長すぎたの。
で、こうなったの。
……あはは、なんか実物見ると幼少期の仏を思い出しますw


あと最近夢小説書き始めました。
再始動まで時間掛かったし、まだゆっくりだけど書いてます。
そのうちホムペにうp出来たらいいな~。
因みにジャンルはヘタリアですおw


そいでは、おやすみなさーい。
23:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/68-5a627106

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
