2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

聖地なう

初めて海沿いの駐車場に通されたわ。
いつもは会場まで間近な駐車場なのに、今日人が多いからかこっちだよ。
曇ってるから気温はまだ涼しいけど、湿気てるからやはり暑い(笑)
そして通路側にやや向いてるので、今までに二回も擦り蹴りが入りました。
当たった方がマシだよ…。
擦るのは摩擦が入るから痛いのよ(笑)

それにしても、今日も今日とて元気だな~スタッフさんは。
笑顔で対応しているだけで、かなりの癒しです。
あと横断歩道のとこで、道路工事で使うあの棒を二刀流してるスタッフさんがジェダイに見えて仕方なかった。
もしも動画撮ってたら、絶対あの効果音を付けたと思うよ(笑)
とりあえず、あと約15分で開場だ。
ここからどんくらいで中に入れるか判りませんが、水曜どうでしょうの音声聞きながら待ちます。
それでは、頑張って来ます!
09:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/85-f1716371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
