2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

【替え歌】ぶんぶんぶーん♪



ちょっと、本格的にこの曲が離れませんw
どんくらい離れないかと言うと。
この国(夢ヒロインの設定国)の替え歌を作ってしまうほどですw
追記はその替え歌(文字反転使用)なので、気になる方のみどうぞ。

そうそう、この間買ったヘタリアの同人乙女ゲーですが、近々感想とか書いて行こうかなって思います。
ネットで検索したら、結構感想とか色々書いてる方々が居たので、私も便乗することにしますた。
今日は書きませんが、また部活など色々な課題をやってる合間にしてみたいと思います。
つか毎日続きがしたくて仕方ないが、部活・課題で忙しい&11時に眠くなって徹夜出来ないと、
色々あって進まないのなんのってw
いつもは「夏は乙女ゲーの季節!」と言っていた私にしては、珍しすぎます。
つかセーブを変なとこでやりまくってるからグッドエンドしか見てねーーーっ!
てゆーかバッドの行き方が知りたい…(こーゆーのはいつもグッドエンドしか見られない私です)
とりあえず、ちまちまでもやっていくぞー。

そいでは、またなんかあったり、感想書けたら書きます。





【More・・・】

一年殆ど雨の日 超だるい… こんな日は

ガンバンベ! わたし アンドラ(Hey!)

アーン ドラドラ アンドラ
山ん中ビル群 アンドラ・ラ・ベリャ
アーン ドラドラ アンドーラー
毎年変わるよわたしの上司
アーン ドラドラ アンッ! ドラッ!
そこどいて ちょっとどいて 旅行客カモンッ!
アーン ドラドラ アンドーラー
目立たなくても猛アタック(オーレ)

胸ドキドキ ワクワク 体ノリノリ♪
お尻ふりふり エンジンブンブン 良い気分
マジで 情熱あっから なんたって兄はスペインだから!
ダッサイ毎日でもいいから バッチ来い! デッカイ夢持って!

超強い 無敵艦隊w 本日も絶好調!
続いて 親分飛びだして "船出せ Yendo(イェンド)!"
誰が見ても格好いい 大国(あに)のようにはなれない
でもそんなの気にしない 小っちゃくても国だもん!

ガンバンベ! わたし アンドラ(Hey!)

アーン ドラドラ アンドラ
チビすけ国でも関係無い!
アーン ドラドラ アンドーラー
軍隊ど忘れた?マジ勘弁!
カニーリョ ラ・マサナ オルディノ
温泉リゾートで体力回復!
サン・ジュリア・デ・ロリア
お勧め料理はトリンチャット!(オーレ)

真夏は山行って 真冬はウィンタースポーツ!
だんだん アゲアゲ オエオエオー
ウザい だけど優しい フランスは自慢のお兄さん!
ダッサイ毎日でもいいから バッチ来い! デッカイ夢持って!

フランス いつもナンパして はしたない!
スペイン 朝は収穫 昼はシエスタ(ZZZzzz...)
鎖国してた日本のように ジッとしてられない
ずっとここにいたら もう 世界なんか見えない!

ガンバンベ! わたし アンドラ(Hey!)

アーン ドラドラ アンドラ
山ん中ビル群 アンドラ・ラ・ベリャ
アーン ドラドラ アンドーラー
毎年変わるよわたしの上司
エスカルデス・エンゴルダニ
そこどいて ちょっとどいて つか世界行くよ!
エンカンプ アンドーラー
目立たなくても猛アタック(オーレ)

南西 スペインの教え 仲間はずっと宝やから
北東 フランスが言った 国民を守りなよ

ガンバンベ! 我ら アンドラ(Hey!)

(Hey!・・・)ガンバンベ!

アーン ドラドラ アンドラ(Hey!)
チビすけ国でも関係無い!(Hey!)
アーン ドラドラ アンドーラー(Hey!)
飯マズ系とかマジ勘弁!(Hey! Hey! Hey! Hey!)
アーン ドラドラ アンッ! ドラッ!(Hey!)
電気がヤバけりゃ水力発電!(Hey!)
アーン ドラドラ アンドーラー(Hey!)
通貨はユーロで景気上々(オーレ)

真夏は山行って 真冬はウィンタースポーツ!
だんだん アゲアゲ オエオエオー
マジで 情熱あっから ゼッタイ世界平和願う!
ダッサイ毎日でもいいから バッチ来い! デッカイ夢持って!
22:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/88-58382338

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
