2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

【ゲームネタバレ】Cancel a formatプレイ感想その1

お昼食べて来たので、早速感想れつごーだお。
今現在私がクリアしたのは13人で、全員まだGoodエンドしか見てません。
一応ちょっと長く書きたいので、感想はいくつか分けます。
ちょっとクリアした順番とか忘れてしまったので、ちーと順番違うかもw
まぁ、好きなキャラから落としていくのはいつものことですよ、うん。
とりあえず、前回と同じくネタバレなど色々含みますので、ご注意ください。
(今回からはエンディングやヒロインの結末なども書いてます)

今回は、イギリス、スペイン、アメリカの感想でーす。





【More・・・】

~イギリス~

「そりゃもう、この人から行かなきゃ駄目でしょ。」

と思いながら初プレイはイギリスロックオンでした。
初プレイだったので、じっくり6時間かけてクリアしました。
最初のヒロイン目覚めてから、エンディングまで。
えーもうそりゃゆっくり中のゆっくりでwwww
そのおかげで、いじめっ子でありつつも、優しい紳士なイギリスが見られて良かったです。
二人で船のレストランで紅茶を飲みながら夕日を見てるとこ、かなりお気に入りです。
んで、とりあえずやった後思ったことが…

「アカン、初プレイにイギリス持ってきたのは失敗やったwwww」

いやね、友達から「ゲームはまったみたいだね」と来たので、思わずイギリスとヒロインの初プレイを説明してしまった程やばかった。
ま、まさか初からそんなプレイとは思わなかった…いや変態イギリスのことだから、あるとは思ったけど、最初からそれはいけんってwww
でも事を起こした後のイギリスが彼らしくてとても好きです。
仕切り直しの時も、いいですねー背景のバラが綺麗ですね~。
つかこれ本当にあの眉毛イギリスかと思ってしまった。
で、何故かイギリスとだとヒロイン押し倒される回数半端無くあったんですけど。
これも彼の計算か?計算なのか?
エンディングの方は、若干ヤンデレっぽくなるイギリスがいいと思いました。
好きだからこそ酷い仕打ちをしてしまう。
でもそれは彼女を守る為だから、仕方なくするんだ。
そんなところが、とてつもなくイギリスの不器用さが出てていいと思いました。
牢屋で柵越しに触れあう二人のグラフィックがもう神過ぎて泣きそうになった。
再会した時も、珍しく優しく微笑むイギリスに釣られて、私も微笑んでしまいました。
もういいよ、これこのゲームの公式カップリングでwwww






~スペイン~

イギリス終わってすぐにやったね、親分。
いやね、本当は親分を一番最初にクリアしようとしたんですよ。
でもねでもね、いつ親分が登場するのか全然判らなくて、いつしかイギリスとの好感度が結構上がってたの、うん。
だから「親分は次プレイした時に必ず落とす」と誓ったのです。
そしてやってみたんですが、サブキャラだからやっぱメインほどグラフィックも無く、シチュエーションもそんなに数多くは無い…のかな?(いや私のやり足らなさすぎかも)
とりあえず、親分とのラブラブっぷりは最強!
もうなにあの可愛い二人はあぁぁぁっっ!!!
なんつーかね、初めてのキスシーンのイラストが純粋に見えて仕方ない。
そして始まる、親分の本気。
味見とか言っといて、親分それ味見通り越してメインディッシュ直前まで行ってるから!
まぁイギリスほど回数…つか私だと本番マジで無しだったんですが、その~…場所をわきまえなさい、親分。
なんか時々、イギリスよりもエロく見えるよ、うん。
そんでもって、最後の「キスしたって」は…兵器ですよ、はいw
(ここでサブキャラだとヒロインは年越しイベントだけで、メインキャラと大きくエンディングが違うことを確認)






~アメリカ~

さて、イギリス、スペインと行ったら、ここはみんなのヒーローアメリカっしょ。
(実はもうイギリスとスペインでお腹いっぱいで迷った末のアメリカだったり)
とにかく、アメリカ可愛いよアメリカ。
船のデッキでヒロインの頭に顎乗っけながら夕日見たり、抱きついてきたり、プールで溺れかけたヒロインを助けたとことか、デートプラン考えながらどうやって事に運ぼうかと考えながら色々我慢しているとことか、もう萌どころ満載でした!
イベントがある度に「くっそ~可愛いじゃねーか」と連呼してたよ。
初めての時は、嫉妬から始まって、かっとなってしまったことで押し倒してしまわれたシーン見て、改めてアメリカはイギリスの弟なんだって思ったよ。
最初のシチュエーションが凄く似てたw
その後はもうイギリス並みにヒロイン押し倒してたね~。
そして自重の無さは親分と同じくらいあったわ。
ははは、流石KYアメリカwww
エンディングは切ないです、とことん切ないです。
ちょっと色々あって、アメリカのことを忘れてしまうヒロインなんですが、最後一緒に海に行った時に全て思い出すとか…くっそーこれ反則だ!!!
そして再会した時に、泣きながらヒロインを抱きしめるシーンはこれまた可愛い。
このシーンほど、ヒロインがお姉さんに見えるシーンは無かったね。
なんかほんと、純愛ぽくていい、これ。






とりあえず、今回はこの三人の感想でした。
さて、ところで皆さん。
三つ巴と禁断の4Pとは、
一体どのようにして見られますか?
(笑)

では、次回へ続きます。
スポンサーサイト
15:21  |  Cancel a format  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.24(月) 18:28 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/90-3816dc4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
