2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

【ゲームネタバレ】Cancel a formatプレイ感想その3

さて、プレイ感想もようやく第三弾です。
昨日も三人の感想文に約二時間掛かって、かなり疲れが溜まって来ました…。
でも【君ノ記憶】と言う曲を発見して、異様に癒されてます。
なんか微妙にCancel a formatにあってる気がします、この曲。
つか、もうすでに脳内で自分得M@Dが出来てますw
なんか他にこの曲合ってるとかいうのあったら、誰か教えてください。
私が脳内で自分得M@Dを構成しますw
下記の注意書きは前回のからコピペ。

今現在私がクリアしたのは13人で、全員まだGoodエンドしか見てません。
一応ちょっと長く書きたいので、感想はいくつか分けます。
ちょっとクリアした順番とか忘れてしまったので、ちーと順番違うかもw
まぁ、好きなキャラから落としていくのはいつものことですよ、うん。
とりあえず、前回と同じくネタバレなど色々含みますので、ご注意ください。
(エンディングやヒロインの結末なども書いてます)

今回は、不憫、ロマーノ、ドイツの感想でーす。





【More・・・】

~プロイセン~

ついに不憫を落とす時が来たんだせ!
こんなに後々になって落とすとは、自分的には思っていませんでした。
つかなんでこんなに落とすの遅くなったんだっけ…。
……うん、忘れたwwww
とりあえず不憫…いやこっからちゃんとプロイセンって言ってあげようw
プロイセンのシナリオはですね~…えーと…うーんと…。
やばい、若干どころじゃなく忘れてるw
あっ、でもやっててプロイセンはいつもウザいなってのは感じたよ!(爆)
あと悪友の会話のシーンは超喜んでた!
だってなかなかこの三人の会話とかって無いじゃないですか!
御本家でも悪友って言われてますが、三人が話し合ってるのなんて無いじゃないですか。
でも会話してることがヤベー!!www
けどなんか三人らしくて爆笑してた。
特に親分の「ちゃんと教えたってぇや」に笑ってしまった。
つかちょっと待て、相手が男…まぁヒロインだから女だけど、止めたりはしないのか悪友は!?www
…いや、この際悪友だからいっかw
そしてその後のヒロインとの初プレイとか、エレベータープレイとか…。

ちょっ、おまわりさーーーん!
ここに変態がいまーーーーす!!!


と突っ込みたくなるほどやばかったw
駄菓子菓子、何故プロイセンだと笑えてくるんだ…私は。
他のキャラなら萌えまくるのに…あ、私がハンガリーさんみたいだからかもしれんな、うん。
だからだろうねー嫉妬作戦と聞いてイラッ☆としたのは。
個人的に、こーゆー風にしてくる男、正直苦手です。

つかお前はなにヒロインに寂しい思いさせてるんじゃ!!!

駄目です、プロイセンの話だと私ヒロインに対してかなりの過保護になりますたw
いやーだって~なんか…うん、なんかね。
でもこれでもプロイセン好きなんだよ!

5 番 目 に ! ! !
(キャラソート2より)

あ、でもあのラストのイラストはかなり綺麗で感動しました。
ようやくプロイセンらしさが出ていい感じだと思いましたw
だけど、多分ラストのボコスカタイム、私も居たら何発か殴ってるだろうな。








~ロマーノ~

親分をクリアしたからかなり時間が経ちましたが、ようやく子分のターンです。
実は言うと、イタリアをクリアしてからかなり気になってたんですよ。
あの黒い弟と違って、兄はどんだけデレてくれるのかがね!
そしてやってみて、予想通りのいいツンデレ!

「ず……ずっと前から……好きだったんだよちくしょーが!!」

くっそーーーーそんなお前が可愛いぞーーちくしょーが!
その後の「彼氏なめんなよ」発言にもキュンキュン来たわ~。
もうあれですね、ここに来て初めての純乙女ゲーの基本が来たって感じがした。
告白の後も、意外と対応が清純で、いいラブラブカップルが見られました。
あまりにもデレデレだったため、「これ…ロマーノか?」と疑問を持つほどにw
だがしかし、初プレイの時にようやく彼らしさが戻ってきた。
つか、このやってる時のイラスト…反則っしょ。
絵師様…他の人達と確実に描き方が違いますぞ!
でも萌えました、とてつもなく美味しいです。
その後もデレデレロマーノでエンディングでした。
最初から最後まで王道的なシナリオ、ありがとうございます。
ここまで純粋なのが見られて良かったです。
18禁なんですけどねw








~ドイツ~

枢軸メンバーのラストですね。
ドイツはドイツで格好良くて大好きなんです。
特に声とか、なんやかんやと言いつつも人の面倒をみるとこが大好きです。
そんなドイツとの恋愛って言ったら、そりゃもう純愛ですね、判ります。
プールでヒロインを助けるシーンはもう、いい!凄くいい!
なんでいいかって言ったら、ヒロインはドイツに姫抱っこされてるしー、ドイツ髪塗れてるから下ろしてるしー、イラスト最強だし-、頭拭いてもらったしー。
なんぞこの至れり尽くせりな対応!!!
ド、ドイツードイツー!私の頭も拭いてくれーーーっ!
(馬鹿が居ます)
あとヒロインに好きな人のことを相談してるシーンが、結構残ります。
なんか、明るい表情のドイツに対して、ちょっと凹んでるヒロインがカワユスw
その後も告白に焦るドイツや、自分が女だってゆーこと言い忘れるヒロインがまたいい。
つかなにこの可愛いカップル、見てて和みすぎるw
だがしかし、初プレイは結構探り探りだったくせに、何故次はキッチンと風呂で押し倒すねん!w
まぁ、ドイツらしいって言ったららしいんだろうけどね。
(つか兄弟揃ってフランス兄ちゃんに教えてもらうんねw)
エンディングまでの道のりも、こりゃまた月9みたいでいいですよー。
彼に負担掛けたくない、でも好きだけど、近くにいたら迷惑掛かる。
ドイツはドイツで、仕事より彼女と一緒に居たいし、彼女をいつまでも大切にしたい。
もーなによこの両思いな片思い的な展開!
そして訪れる最高の時。

「結婚してくれないか?」

キタコレーー!!!!!!

やばいこれはかなりやばい!
祖国以来の将来の約束!!!
もうこれ聞いた瞬間、頭の中でナンテコッタイ/(^o^)\が続いたよ。
いや、ドイツでこう来るとは予想外だったもんで。
そして結婚式のイラスト…これまたまぁ。
ヒロインが可愛すぎて、お姉さん泣いちゃうw
もういいよ、これ月9にしちゃえよ!
こーゆーハッピーエンド大好きだよ。
あれです、自然と主人公達を応援したくなります。








とりあえず、今回は此処までです。
いやーなんつーか…プロイセン好きの方々すみません。
でもですね、これでも私プロイセン愛してますよ?
5番目ですけどw(まだ引っ張ります)
そいでは、また次回お会いしましょう!
スポンサーサイト
16:25  |  Cancel a format  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/93-361c139c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
