fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.08.29 (Sun)

ただいまー

旅行から帰ってきて、何故か早速熱出してる友美です。
いや~なんでだろうねぇ?www
返って来てゲームやろうとしてたのに、これですわ。
しかも明日からまた学校とか、

ちょ、マジで死にますwwww

だけど後輩達だけに任せられないので、頑張って明日も部活頑張るぞー。
後一週間しか収録出来ないぞ~。
つか、誰か女でもイケメンボイス出せる方法教えてください。
イギリスみたいな声で演技したいのに出来ないの~。
5歳児と10歳の少年は簡単なんです、はい。
それなのに20代の兄ちゃん出来ないとか…。
はう~青年ボイス出せる女声優さんが羨ましいです。


そう言えば、帰って来てそうそうまたアクセス解析見てみました。
なんか…600越えしていたのですが、これは…あれですね。

私今、人生最大のモテ期なんですね。

いつもは20来ればいい方だと言うのに、こんなに皆様来てくださって。
もしかしたら、私長い夢でも見てるのかしらと思ってしまうほど嬉しいです。
本当に、毎日毎日ブログに来てくださってる皆様、ありがとうございます。
皆様の期待に応えるべく、なるべく早く感想文を書いていきたいと思います。
つかその前に熱下げ頑張りますw

それでは、また明日から色々頑張ってきまーす。


~追伸~
カテゴリーにCancel a formatと言うのを追加しました。
次回から感想文を書く時は、この分類カテゴリーで書いていきます。
スポンサーサイト



22:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/96-1ff36407

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |