2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

【ゲームネタバレ】Cancel a formatプレイ感想その5

前回の感想文にて、新しい三つ巴の情報をくださった方。
な、なんと、まだ三つ巴には私が発見してない萌があるのですか!?
それはまた、じっくりやって確かめないといけませんね!
わざわざ教えてくださって、ありがとうございました~☆


さて、今日はまた後輩と色々話してて、何故か

【自分の声は受け攻めどっちか】

とゆー話になりやした。
私的に後輩は攻め寄りのリバと答えてあげました。
こう、ヘタレ攻めにもなれるし、可愛い受けも出来そうなんですよ。
なにより私的に萌の声をしてるからね!
で、逆に私は何かと聞いたら彼女は…

「外見はドイツから筋肉抜いた感じで、
 声はイギリス寄りの受け」


なん、だと…?
わ、私は一体いつから受け受け声をしていたと言うのだ?
あんなにイケメンボイスとか言われていたのに…びっくりだよ!
とりあえず、私は受けボイスらしいw


下記の注意書きは前回のからコピペだと思う物。

今現在私がクリアしたのは15人で、全員まだGoodエンドしか見てません。
一応ちょっと長く書きたいので、感想はいくつか分けます。
ちょっとクリアした順番とか忘れてしまったので、ちーと順番違うかもw
まぁ、好きなキャラから落としていくのはいつものことですよ、うん。
とりあえず、前回と同じくネタバレなど色々含みますので、ご注意ください。
(エンディングやヒロインの結末なども書いてます)

今回は、リヒテンシュタイン、ハンガリー、ベラルーシの感想でーす。




【More・・・】

~リヒテンシュタイン~

さぁ、ついに女の子達との感想書いてくよ~。
私が一番最初にクリアしたのは、リヒたんです。
いや実はハンガリーさんをクリアする予定だったんですよ。
でもなにを思ったのか、私はこんなこと思ったんですよ。

「三つ巴があるなら、女の子の四つ巴があったっていいじゃないか!」

と、なんの情報も無いのに勝手に思った結果がこれです。
でもリヒたんはリヒたんでめちゃくちゃ可愛かった!
性別ばれる前からヒロインと色々お話したり、出かけたりしたんですが、そのイベント全てが可愛かったんですお!
特に良かったのがお昼寝イベント。
わざわざヒロインのお部屋でお昼寝とか…良かったねリヒたん、ヒロインが純粋な女の子で。
私だったらもう萌々してしまって、一緒になんかお昼寝出来ない。
だってだって、リヒたんの寝顔を思い浮かべただけで……あはっ(妄想思い出し笑い)
その後もヒロインが女の子だと判った時の、あの冷静さは珍しくて萌えました。
そしてあの優しい笑顔…もうあれですね。

リヒたんは私を落としに来たね。

だってだって、あの笑顔は卑怯ですって。
絶対あれは女プレイヤーに対してもキュンキュンさせますって!
この私がなったんだから間違いない!(自分基準すんまそん)
そしてエンディングは、めっちゃ女の子っぽかった。
互いにプレゼントをし合うんですが、もうまたそれが可愛いのなんのって。
ヒロインはリヒたんにリボンを、リヒたんはヒロインにテディベアを。
も~プレゼント交換とか羨ましす!
つかテディベア持ってるリヒたん最高にカワユス!!!
これで嫁にしてくださいとか言ったら、私速攻落ちます!

とにかく、リヒたんのシナリオはひたすら可愛かったです。
う~…誰かリヒたんとヒロインが可愛いゴスロリ着てるイラスト描いてくれないかな?
とてつもなく見たいです…はい。








~ハンガリー~

さてさて、次にクリアしたのはみんなの姉さん、ハンガリーさんですよ。
ハンガリーさんは以前言ったとおり、かなり前からクリアする予定だったので、ようやっと目標クリア出来ました。
とりあえずなにから書きましょうかね~。
ん~やっぱあれかのぉ。
休日イベントの一つなんですが、ヒロインとハンガリーさんが体育館倉庫に閉じ込められた所かな。
こう取っ手を引っ張ったらそれが抜けてしまい、ハンガリーさんにかばわれてなんとか壁とかに直撃しなくて良かったんだけど、端から見るとハンガリーさんがヒロインを押し倒してる感が満載なんですよ。
多分これ、私がもしもこうなった理由知らなかったら、萌死んだわ。
入ってきたイギリスとアメリカの様に慌てたり、フランス兄ちゃんみたいに冷静でいたり、そんなん無いですわ。
絶対「ちょっ、おまっ、なにしてんの!ハァハァ!wwwww」になるに違いない。
だって、今日後輩が演技のイメージで抱き合って、顔を真っ赤にした所見ただけで萌えてたんだからねっ!
ごめんなさい、これが私の素なんです。
あと放課後テニスしまくって休み入れなかったヒロインに怒るとことか、色々彼女の面倒見てくれるハンガリーさん、大好きです。
そして一番萌えたのは、授業のイベントで、日本宅のお風呂の話を二人でしていたとこですな。
途中その話にアメリカが入ってきたのにも関わらず、ヒロインは

「一緒にお風呂入ってみたいね~」

と言ってしまい、慌ててフォローをするハンガリーさん。
ごめんなさい、この時アメリカ押しのけて会話に入りたかった。
だ、だって私の萌ッ子二人がお風呂ですよ!
それに萌えなくてなにに萌えろと言うんですか!?!?!?
つか二人がお風呂入ったら、私はまずビデオとカメラで!

不適切な発言なのでカット

よし落ち着きました。
落ち着いたのでまたーりとエンディングの感想書きます。
二人のエンディングは、年末に食べる料理を作るシーンでした。
いやーもうね、癒されましたよ。
こうヒロインがハンガリーさんにサクランボ食べさせるとことか、ほっぺたに付いたクリームを取ってあげるハンガリーさんとか、ヒロインはほっとけない妹発言とかとかとか…。
よーし判った。

私は二人とも嫁に貰えばいいんですね?

とゆーような、私自身でも良く判らない感想になってしまいましたw
だって~…二人とも可愛いんですもん、しょうがないじゃない。








~ベラルーシ~

さて、今回ラストを飾るのはベラルーシです。
ロシアさんの話クリアする前から、異様に男前チックなベラちゃん。
そして結構記憶力があるので、ヒロインが女だとゆーことも知っておって、早速何名かのメンバーに自分が女だとばれるヒロイン。
うん…まぁそんなこともあるよね!
でもそのおかげでロシアさんのシナリオでは癒されたしね。
さて、ベラルーシの一番の萌どころは色々ありましたが、やっぱお昼イベントとプールイベントでしたかね。
お昼のイベントで、ヒロインのほっぺについたご飯を取るベラルーシが、もう可愛いのなんのって。
ハンガリーさんのエンディングでも同じようなイベントでしたが、これは違う。

なんたってあのヤンデレベラルーシが笑ってるんですから!

だって可愛く「ふふっ」て笑ったんですよ!!!
いつもの冷たい態度のヤンデレさんなのに、デレッデレだったんだお!
これこそヤンデレのデレ最高潮ですな!
あとプールのイベントですが、これは個人的にベラルーシの立ち絵が好みなんです。
こう青いビキニとか、大好きです。
逆にヒロインはどんな水着着てたんだろう?
ベラルーシと同じビキニかな?それともワンピースかな?
いやいやいや、そこはやっぱりスクm…なんでもないですw
ん~…見たいな、二人の水着姿(またですか)

さて、ベラルーシのエンディングは、やっぱり年末ご飯食べるエンディングでしたが、これがまた良かった。
なにが良かったって言ったら、あのベラルーシの膝枕があったことですな。
ソファで本を読んでいて隙だらけだったベラルーシに、ヒロインは彼女の膝に頭を無理矢理乗っけます。
ベラルーシ的にはロシアさん以外にそうされるのは嫌らしくぶーぶー言いますが、結局はそのままヒロインが眠る時まで膝枕してあげるんです。
そこのイラストのベラルーシは、ちょっと表情が冷たくも、ヒロインが眠ってから優しく笑うんです。
ん~これ卑怯です。
まるでお姉様のお膝で眠る妹的存在みたいな図で、癒されます。
もうマリ見てみたいだと思ってしまった私は、末期患者ですね、判ります。








さー、結構CG Galleryも埋まってきましたな。
残るクリア対象キャラは3人で、残すは10枚……て。

なんか、残ってる枚数多くね?

残りの男性キャラ3人も、多分二枚くらいイラストあるよね?
となると、残りの四枚は…一体なんのイラストだ!?
三つ巴は一枚あるのは確認済みだし、禁断の4Pのイラストでも入るとゆーのか!?
多分残りの三枚は、全クリした時のお楽しみ系だと思うが、この最後の一枚はなんぞ!?
…これでBADエンディングだったら、

泣きますw

それでは、また次回の感想でお会いしましょうノシ
スポンサーサイト
23:51  |  Cancel a format  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/97-3c1328d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
