2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

編集時間約12時間

や、やっと終わった…。
文化祭で配るドラマCDの自分担当の編集と、
文化祭当日流す予定のPV動画の編集が…。
ここまで来るのに約12時間とか…どんだけ頑張るんだ自分。
でもほんと頑張ったよ~。

朝に大好きな芸人さんの白衣姿見て。

多分今日、これ見なかったらこんなに頑張れなかったと思うんだ。
でもね…やっぱ自分の声を聞きながら編集は結構来ます。
つか、今心がボロボロになってる気がする…。
後輩二人の萌々声が無かったら、これ絶対編集無理w
だって自分の声で、

「それ以上言ったらお前を川へ投げ入れる」

とか耳元で言うんですぜ。
なんぞこの耳レイプな俺の声…。
これ…多分皆さん聞いたら耳が腐り落ちますぜ。
そしてなにが一番やばいかって、

自分が書いた夢小説の原稿が元になってんよ。

今更ながら、何故にこんなシナリオ書いたんだか…。
しかもラブコメとか、珍しいよ自分。
因みに今この話の続きを携帯でもりもり書いて後輩に献上してんだが、
段々コメディがシリアスになってきた。
…ここまで来ると、もう主人公演じたくねーよ、私w

とりあえず、編集のし過ぎで今日は一秒もゲーム出来なかったんだぜ☆
でも、多分しばらくは感想書かないと思います…まだ3人クリアしてないのでw
進行具合的には、まだ1人目を落としてる途中です。
しかもお相手はトルコさん。
今週のアニメで初めて動いてるトルコさんをついさっき見ましたが…
こ、怖かったw
でもちびロマーノと、ロマーノの名前を叫ぶスペインに萌たからおk!(何が!?)
あの状態で続くとか…スタッフはきっとドSですね、判ります。

そいでは、また次回の日記で~。
21:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/98-2076663a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
