2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

【P3Pネタバレ】7月から8月

ついさっきまで進んだところまで書いてきます。
ネタバレですので、まだプレイしてない方はご注意ください。



23:10  |  漫画・アニメ・ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

【P3Pネタバレ】プロローグから7月

まで進んだお、ペルソナ3ポータブル。
今日休みだからちょっと徹夜しようかなぁ~。
って思ったけど、眠くてだめだ。
とりあえず、寝る前に今までやった感想とか書くべ。

↑って書いておきながら、寝落ちてしまった(笑)
まぁ一応、出来るとこまで感想書くね。
ネタバレ嫌な人は見ない方がいいべ~。
レビュー目当ての人は、そんなに期待しないでね☆


10:31  |  漫画・アニメ・ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

たまにはイラスト載せてみる

フィオナ・ファリエール

たまには自分で描いたイラストを公開。
色はうさかたんから教えてもらったAzPainter2で塗ってみた。
私が使ってるPictBearよりかは軽くていいわ~このソフト。
PictBearだとメモリー不足のパソだと結構落ちるのだ。
あー…早く新しいメモリー来ないかのぉ。
それにしても、なんかソフト変わっただけで色塗りの方法って変わるのね。
前は選択ツール使ってべた塗り状態だけど、今はなんかセル画塗るみたいのになったよ。
だからアニメ塗りっぽく見えるとゆーことで。
でも私が描くイラストと色塗りはこれが限界だw
でも…もうちっと可愛い女の子描けたらいいなぁとは思う、うん。


最後に、なんか一昨日見つけたカオスアニメをリンクさせておこう。
これはある意味…カオス過ぎる。
つかOP詐欺だw



10:15  |  漫画・アニメ・ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

買って来たお!

イギリスキャラソン買った01


見 て の 通 り で す 。


買って来ました、イギリスのキャラソン。
こうやって買ってしまったのは、ギアス以来です。
(今日はこれメインではなく、羽紗香たんの誕生日プレゼントがメインでアニメイト行ったはずだった)
隣のはぽっぴっぽーでお馴染みの緑のジュ~ス~♪です。
美味しかったです。

で、肝心のCDの中身ね。
買った後学校でにやにやしながら聞いてました。
もちろん家に帰ってからもです。
駄菓子菓子、家のパソは四度も強制終了したあげく…。
CD入れた瞬間↓の様になりやがったwwww

イギリスキャラソン買った02

どんだけイギリス嫌いなんだよw
とりあえず、軽くネタバレな感想書きまする。
この続きは追記にて。



20:38  |  漫画・アニメ・ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
