2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

【ちょっとだけ感想】何故だ?

三つ巴のラストのカップリングは理解した。
だが何故イベントが一向に来ない…。
やっぱあれか?あいつを中心にしなければ発生しないのか?
それともまだ私が間違っているのか…。
あとどれだけ三つ巴的なイベントが隠れてるのだろうね。
と、久々にCancel a formatをやった私の簡単な感想でした。
コメントしてくださった方や、他のブログ様の所の感想見て自然と情報収集はしてるのですが、何故か上手くいかない…。
(コメントでヒントをくださった方、とても助かりました。ありがとうございます。)
うーん、やっぱり作者様はドS様ですねw
おかげで、見たくなかったBADエンドを見てしまい、ちょっと凹んでしまいますた。
ひーん、ヒロイン居ない、ひーん。
やっぱBADだけはほんと心臓に悪いッス…。
とりあえず、明日またリベンジをします。
(学校の就活課題が終わって一区切りしたので)


追記は久々に描いた夢小説ヒロインイラスト。
随分と描かないうちに、また外見が…。




23:38  |  Cancel a format  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

【ゲームネタバレ】Cancel a formatプレイ感想その7

今週の親分が格好良すぎる件について。

もう誰ですかあんな格好いい親分描いたのは!?
おかげで何回もリピート再生しちゃうでしょうが!

そして牛に乗ったロマーノに振り返ってる親分、あれは犯則です。
なんですかあの可愛らしさMAX親分は?
思わず本家様の漫画見て来ちゃったじゃないか。
…うん、漫画の方も可愛かったわw
最近、本当親分がいっぱい出てきてくれて嬉しい日々を送れます。
あ~…早く出ないかな…親分CDと羊でおやすみ。
それ聞いたら、きっと私もっと色々と頑張れそう。



下記の注意書きは前回のからコピペだと思う物。

今現在私がクリアしたのは18人と全員クリア済みですが、まだGoodエンドしか見てません。
一応ちょっと長く書きたいので、感想はいくつか分けます。
ちょっとクリアした順番とか忘れてしまったので、ちーと順番違うかもw
まぁ、好きなキャラから落としていくのはいつものことですよ、うん。
とりあえず、前回と同じくネタバレなど色々含みますので、ご注意ください。
(エンディングやヒロインの結末なども書いてます)

今回は、シークレットと、その他イベント(三つ巴・4P未遂など)の感想でーす。





15:31  |  Cancel a format  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

【ゲームネタバレ】Cancel a formatプレイ感想その6

感想しばらく書けない。
と昨日書いたにも関わらず、もう書きます。
朝からちょっぱやでクリアしましたよ残りの3人!
昨日の編集で疲れてると言うのにね!
あっ、でもあの後何度か編集したのを聞いたり見たりしたんですが、
なんと音声の方には効果音のミス、動画には誤字が……。
つまり…あれです。
ちょっと面倒ですが、作り直しってことですだ!

ア゛ーーーーッ!



下記の注意書きは前回のからコピペだと思う物。

今現在私がクリアしたのは18人と全員クリア済みですが、まだGoodエンドしか見てません。
一応ちょっと長く書きたいので、感想はいくつか分けます。
ちょっとクリアした順番とか忘れてしまったので、ちーと順番違うかもw
まぁ、好きなキャラから落としていくのはいつものことですよ、うん。
とりあえず、前回と同じくネタバレなど色々含みますので、ご注意ください。
(エンディングやヒロインの結末なども書いてます)

今回は、トルコ、オーストリア、カナダの感想でーす。








14:16  |  Cancel a format  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

【ゲームネタバレ】Cancel a formatプレイ感想その5

前回の感想文にて、新しい三つ巴の情報をくださった方。
な、なんと、まだ三つ巴には私が発見してない萌があるのですか!?
それはまた、じっくりやって確かめないといけませんね!
わざわざ教えてくださって、ありがとうございました~☆


さて、今日はまた後輩と色々話してて、何故か

【自分の声は受け攻めどっちか】

とゆー話になりやした。
私的に後輩は攻め寄りのリバと答えてあげました。
こう、ヘタレ攻めにもなれるし、可愛い受けも出来そうなんですよ。
なにより私的に萌の声をしてるからね!
で、逆に私は何かと聞いたら彼女は…

「外見はドイツから筋肉抜いた感じで、
 声はイギリス寄りの受け」


なん、だと…?
わ、私は一体いつから受け受け声をしていたと言うのだ?
あんなにイケメンボイスとか言われていたのに…びっくりだよ!
とりあえず、私は受けボイスらしいw


下記の注意書きは前回のからコピペだと思う物。

今現在私がクリアしたのは15人で、全員まだGoodエンドしか見てません。
一応ちょっと長く書きたいので、感想はいくつか分けます。
ちょっとクリアした順番とか忘れてしまったので、ちーと順番違うかもw
まぁ、好きなキャラから落としていくのはいつものことですよ、うん。
とりあえず、前回と同じくネタバレなど色々含みますので、ご注意ください。
(エンディングやヒロインの結末なども書いてます)

今回は、リヒテンシュタイン、ハンガリー、ベラルーシの感想でーす。



23:51  |  Cancel a format  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

【ゲームネタバレ】Cancel a formatプレイ感想その4

今日後輩から、

「先輩のブログ、【Cancel a format 感想】でググると一番上に出てきましたよ」

と言われ、さっきしてみました。

何故そこに居る!?!?!?

そして感想書き始めてから、アクセス数が一日平均200前後となっています。
ど、どうしてこうなった!?
あっ、でも見に来てくださってありがとうございます。
もう最初見た時は驚きすぎて一瞬音声などの編集してる手が止まりました。
と、とにかく皆さん、引き返すならまだ間に合…いませんよ!w
だってもうネタバレMAXですやん!
でも、最後まで見てくださるととてつもなく嬉しいです。
今後も皆様、よろしくお願いいたします。

下記の注意書きは前回のからコピペ。

今現在私がクリアしたのは13人で、全員まだGoodエンドしか見てません。
一応ちょっと長く書きたいので、感想はいくつか分けます。
ちょっとクリアした順番とか忘れてしまったので、ちーと順番違うかもw
まぁ、好きなキャラから落としていくのはいつものことですよ、うん。
とりあえず、前回と同じくネタバレなど色々含みますので、ご注意ください。
(エンディングやヒロインの結末なども書いてます)

今回は、ロシア、中国、その他イベント(三つ巴有り)の感想でーす。




00:39  |  Cancel a format  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
