2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

【ネタバレ】ポスター作ったよ!

今日自分寝過ぎです。

二度寝したら午後の2時近いって、どんだけ寝るんだ自分。
おかげで寝過ぎて眠いですw
そんな感じで私です、こんばんは。
ツイッターの方で探花さんから親分CDの発売日を教えて貰って、かなりウハウハしてますw
駄菓子菓子、やっぱりこれは秋じゃないw
12月8日って…それめっちゃ冬ですやんw
とりあえず、順調に行けばこの日に発売らしいです。
これでまた延びて冬コミで発売とか言ったら、私親分の為だけに冬コミ決定です。
あっ、因みに来月の擬人化は行ってきます。
親分のプチオンリー同時開催らしいので、なにがなんでも行きます。
とりあえず、お金セーブしておかなければだ。

昨日感想書いた後も、CFでにーにのターンしてたんですが、また70%も行かない結果に…。
でもなんか、見た事のないイベントが美味しすぎたw
イタリアの時と同じイベントなんだが、表情一つでがらりと変わるとは思わなかった。
なんだろう、ゲームってこーゆー時があるから面白いよね。
でも、何度もリロードして回収したいイベントが出ないのは楽しくないあるあるネタwww
なんで出ないんだろうね…何度も何度もリプレイしてるのに。
やっぱこのゲーム、全員イベント100%とか無理そうな気がしてきたw
とりあえず、次回のパッチまでに全員90%越えはしておきたいなぁ…。
まだまだ道は遠い。
つか、見終わったイベントばかりで萌え語りが出来なくなって来てる気がするw
うーんうーん…どうしよう、マジでスランプみたい。
つか今だな、これ言うタイミングは。




そんな感想で大丈夫か?





大丈夫じゃない、大問題だ。




とりあえず、次回書くとしたらBADエンディングについてかな…。
もしくは、パッチ来るまでセーブするかだ!
…いや、なんかそれは果てしなく長い事書かなそうなので止めよう。
やっぱBADだよね、うん、BAD…見たくないよ~!


では、今回もドラマCDの感想を書いていきます。
今回はキャラクターCD Vol.2ドイツに収録されたミニドラマ、
『ポスター作ったよ!』の感想をしていきます。
もう何度も聞いてるので熱は冷めてるかもですが、いつもの通り暴走しますよ。
感想内容はいつもの通り腐向け満載なので、ご注意くださーい。





21:08  |  APH  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

【ネタバレ】俺たち兄弟だよ!

わっは~pixivで西英探してたらこんな時間になってしまったw
しかも集中してやろうとしたら、何故かニコ動開いてしまう始末。
そんなこんなで私です。

さて、前回の日記で言ったとおり、今回からヘタリアのドラマCDの感想書いていきます。
もう何度も聞いてて、ちょっといつもより熱が感じられないかもしれませんが、
全力投球の暴走感想は変わりありませんよ~。
今回はキャラクターCD Vol.1イタリアに収録されたミニドラマ、
『俺たち兄弟だよ!』の感想をしていきます。
感想内容はいつもの通り腐向け満載なので、ご注意くださーい。

ではレッツ・ゴー!





20:55  |  APH  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

次回予告的なこととコメント返し

ちょっ、パソコンデスク用で使ってた椅子の足が
ばっきんこしたwwww


座った瞬間、鉄とプラスチックの部分が本体から分離。
思わず「きゃっ!」とか女の子っぽい声出して尻餅ついたぞコノヤロー!
とゆーわけで私です。
今は足4本で定評のある安定感を醸し出してくれてます、この椅子。
逆に、外れて良かったんじゃないかと言うほどの安定感。
ん~…やっぱこの椅子の座り心地いいわ~。
でもなんとかせなアカンwwww


さて、ツイッター見ている方は判ると思いますが、昨日から今までずっとCFをプレイしておりました。
(結局なんだかんだ言って実況みたいな感じでツイッター使ってます)
今回は今まで見た事のないイベントを回収するだけで、主な感想とかは無いです。
つかね、あれなの。
またリロードを繰り返してもお目当ての授業イベント来ないの…。
何度兄ちゃんのターンでフランス関係の授業だそうとしたことやら…。
またそれはフランスの前にやったイタリアとアメリカも同じくです。
結局イタリアは57%→76%までしか回収出来ませんでした。
因みにアメリカは65%→76%フランスは55%→69%(やだ卑猥w)までしか回収出来ませんでした。
つかね、なんでこーゆー時だけ空気を読まず出てくるんだ、
俺の誰とイギリスwwww
おかげで、兄ちゃんのイベント回収率が悪いのなんのって……。
次回は日本と、ロシアさんと、にーに辺りの回収してみたいと思います。
えっ、BADエンディングはどうしたかって?

んなもん後でもどうにでもなるわい。

ごめんなさい、ただ見るのが辛くてスルーしているだけですw
だ、だって見るのが怖…い…。
日本の見た瞬間、なんかこう…泣いた。


では今日はなにも書く事がない。
つまりネタが無い。

いや、まだだ。
私はまだ殆ど触れていないことがある。
それは、アレだ。



ヘタリアのドラマCDだ!


そうよこれ!これ全然触れてなかったののよ!
今ブログ見返してみたら、ちょっとしか感想書いてなかったのよ。
つか殆どあれは感想なんかじゃない!
一言メモだメモ!
あの時はこんなにはまってなかったから、熱が全然違うよ。
特にこの記事↓
2009.07.29 『買って来たお!』

なんだこの熱の差。

ありえへん、マジでありえへん。
あのイギリスのキャラソンと、伝説のあの話ですぞ?
なのに、なにこの冷静感?

違う、これは私やない!
私やないんや~~!!!


とゆーことで、約一年前の私よ。
これから、感想を書き直していくぞ。
もう痛いだとか馬鹿だとか変態だとか言われてもいい。

それは全部私にとって褒め言葉じゃい。

とゆーことで、今日中に感想上げられたら上げます。
まずは短いところからということで、キャラクターCDのミニドラマの感想からです。
今から聞き直してくるので、ちょっと時間が掛かるかと思いますが、
皆様お待ちくださると嬉しいです~。

ではまた次回ッ!


追記は前回のコメント返しでーす。





17:42  |  APH  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

【ネタバレ】シエスタでおやすみ

すみません、CFの絵師様の新作動画見てたらこんな時間になっちゃったよw
いやぁ~…やっぱあの人神です。
つかあれ…動画って言うより、もうアニメですw
そんなこんなで私です、こんばんは。

CD初回限定版で可愛らしいトレカ付いてたよ~!
とゆーことで、聞いてきましたよ~マカロニ兄弟の羊CD!
まだちっょと聞き逃しとか多いですが、なるべく細かく感想書いていきます。
因みに、今回も絶賛腐向け発言満載なので、ご注意ください。



節操?



ごめんまだそれ食べた事無いんだw




では感想レッツ・ゴー!!!




00:18  |  APH  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

”(ノ>▽<)ノ<キターーーッ!

来たよ、ついにこの日が来たよ皆の衆!
ついに、今秋。

みんなの親分CDが発売されるぞーっ!

きっと、私が大の苦手な納豆とわらび餅に、頑張って挑戦したから、神様がご褒美をくださったのですね(違)


今日はちとイラスト描きまくったり、けいおん!を見ていたのでパソコンじゃ見れなかったけど、さっき携帯の方で確認しました。
つかなにあの可愛い親分!

可愛いポーズに、

ウインクに、

カーネーション持って、

星のシャツに、

後ろにはハートが飛んでる…だと?

もうひまさんいい仕事しすぎですよ!

今までで一番ときめいてしまいましたぞ!
そして、手が勝手に動いて、携帯のデータフォルダに画像保存を!(笑)
とにかく、いいジャケットすぐる!
これはもう買いです!
じゃない、もう発表があった時から待ち続けまくってます!
とりあえず、私これでしばらく元気に生きれる!
もっと大袈裟に言うと~…

これ買うまで私絶対死なない!

そしてこれ聞いたら、私ある意味によによが止まらなくなって大変になるぞ~。
あっ、もちろん暴走長文感想書く予定なので、楽しみな方はお楽しみに~。


あと明日、つか今日の予定。
明日、前に告知した腐女子度MAXのアレについて書こうと思います。
十分エネルギー補充は終わってるので、書けると思うんだ、うん。
とりあえず、それを楽しみにしてる方はお楽しみに~。


では今日はおやすむぜ~。
じゃあまた次回!



~PS~
地元にあったから、つい手を出しちゃったんだ。

『イタリアの、俺ん家においでよ!』

を、つい買っちゃったんだ。
でもこれ、イタリア語の勉強だけではなく、絵の勉強にもなっていいですよ~。
とりあえず、脳内で萌々しながらミニ旅行おもしろ~。
00:57  |  APH  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
