2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

【募集状態報告】凄い数です…

おいスペイン!
めちゃくちゃ寒いんだぞコノヤロー!
なんでもいいから部屋暖めろチクショーが!!!


はい、ちょっと子分の真似をしてみたくなった私です。
親分CD発売まで間もないですね~。
もちろんモンハン3rdももうすぐですね。
一部ではもうフラゲをしている方々が居るそうで…いいなぁ。
私はやまださんの電気屋で購入予定なので、発売当日過ぎないとまで買えませんよ~。
(この電気屋で買うとポイント使って1500円くらいでゲット出来るのだ)



さて、ヘタ鬼CM(嘘)の企画が始まって早3日です。
企画説明動画の方は、もうすでに800再生近く再生されており、いつの間にか歌詞が付いてました。…今度こっそり歌おうw
で、募集の方ですが、こんな短い期間じゃ全然集まらないだろうな~と思っていた私。
ところがどっこいしょ。
なんと、もうすでに20通以上のご応募がありました!!!
しかも一人いくつものネタや原稿を作ってくださっているので、凄い数です。
今現在の数を数えますと、

ネタ・アイディア…10個以上
ナレーション原稿…18個
イラスト…4枚


となっております。
中でも多いのは、個人のCMを作って下さいとのご意見ですね。
結構ネタバレなどが多く含まれる可能性が高いですが、これは私も作ってみたいです。
ただでさえ登場キャラ多いですからね~。
一人一人のCM作れば、確かに凄い数になりますよw
だってメインキャラだけでも12人でしょ?
それで、外組が入るとしたら…20人越えるかな?(ちょっとうろ覚え)
ちょ、それ一気に作ると数稼げちゃうwwww

あと個人的にしてみたいのは、液晶の向こう側のシリアス版ですね。
これは私もちょっと色々妄想があってやってみたいのです。
私の中で液晶の向こう側って言うのは、あの館の鏡や窓のことじゃないかと思うのです。
別次元の鏡の向こうや窓の向こうに閉じ込められた人は、彼らの惨劇をずっと見続けている。
もちろん彼らには閉じ込められてる人の声も聞こえず、姿も見えない。
閉じ込められた人は、彼らを毎回助けられず、悔しくて鏡や窓を叩く。
その叩く行動が、液晶そこを退きやがれの意思表示的なのを思ってるのですよ。
そしてイメージして描いたのが下記のイラスト。
いつか動画に使用予定の絵

またトレスなんですけど、雰囲気は出てるかな?
(色塗ったバージョンはついったーとpixivにうpってます)
いつかこのシリアス編作るとしたら、この絵使おうかと思います。
あと感動部分とか、ナレーションではイタリアの手紙とかがありますね。
駄菓子菓子、ここで大きな問題が。

私、演技下手くそですぞ。 ←真顔

そんでもってイタちゃんの声でねーってw
出せるとしても…「ドイツ~ドイツ~」くらいっすw
でも皆さんの下さったナレーション原稿はなるべく全部使いたいんですよね~。
ん~…よし、頑張ろう私!
この声が褒められることなんて滅多にないから、やりますよ~私は!
(この間カラオケ行って母に声低くなって歌下手になったと言うのが結構来てるw)
とりあえず、次回のCMからは皆さんからのネタをちょこちょこ使って行きますよ~。
でも募集は12月8日までやるお!時間いっぱいまでやるお!
まだ送ってない方や、また送ろうと思ってる方、はたまた私にちょっかい出したいだけな人も、お気軽にメール送ってくだせ~w
メールフォームアドレスはコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=610917



あ~あと、今日は個人的にヘタ鬼に合う曲とかをちょっと探してました。
でもこれは私個人が妄想なので、ちょっと作品と違うって思う方多いかもw
とりあえず、私の中で出てきた曲は下記の6曲。

FictionJunction/Parallel Hearts
Kalafina/sprinter
片霧烈火&霜月はるか/魂の慟哭
彩音/コンプレックス・イマージュ
彩音/Lunatic Tears...
彩音/Angelic bright


ぶっちゃけると、最初彩音さんの曲しか出てこなかったw
でも熱心に探して、こうみんなが好きそうなアーティストはって考えてたらこうなった。
水樹奈々さんの曲も探したんですけど、なんかぴったりなのが無かった。
強いて言うなら、私の好きなPrayだと思います。
ところで、なんでいきなりこんな風に合う曲を探したのかと言いますと…。
CMでちょっと映画予告的なの作ってみようかな~ってのを考え中で、それで使う曲探してたのです。
まぁ、作るかどうかは判らないのですけどね(^^;
つか誰か手描きMAD作ってください!(笑)



はい、今回はこんな感じです。
いや~、なんか色々詰まってて良く判らない日記になりましたねw

でもそれもそれで、プライスレスです!

…って、なんか使い方違うwwww

ではまた次回ッ!


追記はコメントのお返事です。




23:31  |  ヘタ鬼CM(嘘)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

【お知らせ】ヘタ鬼CM(嘘)募集企画

ども私です。
今日は皆さんに企画のご報告に来ました。
まぁまずは下記の動画をご覧下さい。




まぁご覧の通り、ちょっとネタが尽きました。
特にナレーション原稿の方は現在スランプなのか、いいのが思いつきません。
もちろんCMのネタもなんですけどw
そこで今回は、皆さんからそのネタやナレーション原稿を募集しようと思います。
現在募集しているのは、ご意見、ご感想、CMのネタ、ナレーション原稿、動画内で使用しても良いイラストなどです。
募集期間は2010年12月8日までの13日間です。
誰からもメール来ないと思いますが、とりあえず8日まで放置しまっせ!w
メールフォームはコチラです↓
http://form1.fc2.com/form/?id=610917

それでは、皆さんからのメールお待ちしております。

因みに、次回のCM更新は明日の夜を予定しております…が。
明日はメイト行ってジョーカーでおやすみCD買ってくる予定なので、ちゃんとうpれるか判りませんw

ではまた次回ッ!
22:29  |  ヘタ鬼CM(嘘)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

だ、だめだ…

onばんは、私です。
すみません、ちとなんか良く判らないけど、感想文がのりませんw
おっかしぃ~なぁ~、萌えはめっちゃあるんですよ?
なのに文章が上手くまとまらないってどーゆーことなの自分?w
ん~…とりあえず水曜どうでしょうを気分転換として見ながら、ちと休憩してきます~。
休憩期間は、明日までには直したい!頑張れ私!!!
つかアニヘタ見れば一発で治りそうな気もするwwwww
追記は今日うpってきた動画。




20:27  |  ヘタ鬼CM(嘘)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

1970.01.01 (Thu)

メールフォームの説明文

▼いらっしゃいませ
このページは、現在ニコニコ動画内で公開しているヘタ鬼の三次創作、
ヘタ鬼CM(嘘)専用のメールフォームへの入り口です。
このページではメールを送る前、参加してくださる皆様に対して、
うp主からの簡単な説明をさせていただきます。
これからメールを送ろうと思っている方、再び送ろうと思っている方は、
必ず説明分を読んでからメールを送るようにしてください。

▼メールフォームの説明
01.現在このメールフォームでは以下の事を募集しております。
ご意見、ご感想(ご要望)…CMネタや作品に対しての感想
イラスト投稿、動画…CM内で使用してもいい視聴者様の作品
うp主への質問…ただ単純にうp主に質問をしたい
その他…上記に当てはまらない内容のメール

02.メールの内容は悪質メール以外ならなんでも受け取ります。
03.最低限のネット、メールマナーを守ってください。
04.全ての投稿作品を使用するとは限りません。
05.合格者は作品の発表を持って返させて頂きます。
06.以下の事はうp主的に多分不可能なことの一例です。
相方になってください or してください
 (お気持ちは嬉しいですが、まずはお友達からっ!)
有名な方とのコラボレーションが見たい
 (恐れ多くて声掛けれません…)
本格的なゲームCMが見たい
 (編集ソフトの限界があるので、ご期待に応えられない場合もあります)
ナレーション無しの動画ください
 (ナレーションと音楽は音声編集の時に合成済みなので無理です)

▼最終回のイラストについて
 01.出来るだけ大きなサイズで応募してください
 02.メールフォームで送る場合は500KBまでしか送れません
 03.サイズオーバーする場合はTwitter、pixivにてアップロードしたアドレスとメッセージをうp主に送って下さい
   ○うp主Twitter    ○うp主pixiv
 04.イラスト内容は自由ですが、出来ればイベントシーンのイラストでお願いします
 05.画面の向こう側に居る俺らのイラストも絶賛募集中!

上記が守れる方は、↓コチラからメールフォームへどうぞ。
ヘタ鬼CM(嘘)専用メールフォーム
09:00  |  ヘタ鬼CM(嘘)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
