2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

最近見てるアニメ

こんな夜中にこんばんは~私です。
久しぶりにブログ来ました!
やっぱツイッターやってると忘れがちになりますね・・・。
しかも書くネタが無いとか・・・駄目すぎる自分wwww

さて、夏休みにも入り色々アニメ始まりましたね。
もちろんうちも色々見てたりしてますよー。
今日はその見てるアニメの一覧表をご覧頂きたいと思います。
ではさっそくどーーん!

アニメ一覧表(春から秋)

これは春から秋に掛けてのうちで録画中のアニメです。
いやーもうなんかね・・・うん。

酷いよねw

まぁまだ見ずにスルーしてる作品もいくつかありますが、毎週毎週貯め録りしたの見るの大変ですw
でも毎日飽きずにはいられますね、こー多いと。
因みにこの夏私がオススメするのは輪るピングドラム(非表示)とかうたプリですね。
ピングは少女革命ウテナの監督さんの作品なので面白いですよ~。
うたプリは歌とシナリオとキャラクターが好きすぎて困ってますwwwww
多分次ぎのカラオケ行った時にでも歌うかもなー・・・。


あと下記の図は最近お姉ちゃんが独自でまとめた女オタクの系統図らしいよ。
ちょっと面白かったから、持ってきちゃったwwww
女オタクの系統図
こう見ると、女オタクとは奥深い物ですね・・・。
因みに私はどれでも結構当てはまりますwwwww


今回はこんな感じのブログでしたー!
サーセン、次はもうちっとネタ詰めたもの書きます・・・w
(しかも両方姉ちゃんが書いてくれたことなのです・・・マジさーせんw)

ではまた次回ッ!

あ、あとハンガリー国旗マグカップ買いましたw
ハンガリーカップ


追記は最近ツイッターで描いてたりするイラストです。
気になる方のみどぞー。

02:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

開設しました

ども、私です。
珍しく記事を書く感覚短かったですね。
だけど今日は日記ではなく、宣伝とゆーか久々のホムペ更新のご連絡です。

本サイトの夢小説コーナーにて、本日付でヘ/タ/リ/ア夢小説専用ブログページを開設いたしました。
今のところ記載している作品は、今までpixivで上げて来た物が主となっております。
今後はブログ専用話なんかも書ければいいのですが…なにぶん私の予定は未定なのでwwww
更新などは私のツイッターアカウントからご連絡いたしますので、興味がある方はフォローしてくださると嬉しいです。

因みに↓が今回のブログのアドレスとなっております。
http://minasokonoyumedori.blog.fc2.com/
(プライベート設定でパスワード付き&検索避け済み)
パスワードはとても簡単なので質問は受け付けておりません。

それでは、失礼いたします。
これからもよろしくお願い致します。
ではまた次回ッ!
14:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

【ネタバレ】ヘタリア四巻感想・お買い物レポ

ども!最近北欧にはまってしまった方、友美です!

もちろんタイバニとか青エクにも絶賛はまり中です。
皆さん本当の本当にお久しぶりです。
ツイッターなんかやらないと言ってた私も、すっかりどっぷりツイッター厨になりました。
その為なかなかこう記事更新出来ませんねwwww


さーて皆さん、今日はなんの日かお判りでしょうか?
そうです、ヘタリア第四巻の発売日&アニヘタくじの初日です!
たまたま大学は講義が無かった日なので、朝一で行ってきました!!
あと色々買い物するものがあったので、約四時間ほど外歩いていました。
今回はそのお買い物レポと四巻の簡単な感想な記事でございます。
まだ四巻を手に入れてない方はネタバレとなりますので、ご注意下さい。




さてまずはお買い物レポからです。
今回は前回と違ってアニヘタくじを引くという目標があったので、池袋本店のメイトへ行ってきました。
10時ちょい過ぎでもまだ人はまばらで、見たところ混雑は無かったです。

そう、お外はね。

だがまだ考えが浅はかだった私は、気軽に店内へ突入し、素早く特装版をゲット。
通常版でもいいかな~とも思いましたが、資料優先として買いました。
もう表紙が表紙だけに心ではによによが止まりませんでしたwwww
因みに表面上はスーさん並の無表情です。
多分「こんな人が何故これを?」的に見えたことでしょう。
その後一端キャラグッズの場所に行ったりもしました。
実は今回の買い物では国旗マグカップを買うという目標もありまして、それも求めにメイト行ったんです。
だけど前回あったものがあると言うのは限りなく少なく、案の定無かったですwwww
まぁこのマグカップについてはまた後でお話します。


さて寄り道しましたが本日の目標その2、アニヘタくじです。
もうね…正直驚きましたし、なんだよこれになったよ。
だって…だってさ…。

なんでエレベータ横のところで最後尾やねん!!!!

距離的にはそんなに長くはないはずなんですよ。
だけどなんだろう…こう感じ取るものが…。

戦場に向かう戦士の列みたいだった。

因みにしばらくして興味本意で振り向いたら、階段の方まで伸びてたよ。
それ見た瞬間の私は…

「振り向くな。前だけを向いて歩け。」

なんか映画やらゲームではありそうな文章が思いついたよ。
その後も並んでる途中でD賞がたっぷり入った箱とか、私の身長より高いダンボールのタワーとか見ました。
タワー自体は別にどうってことないはずなのですが…かなりの威圧感がありました。
多分戦ったら勝てなかった…いやむしろ戦うことねーべあwwww
まぁそんな威圧感たっぷりで、周りの萌え燃えフィギュアのロードを進んだ訳です。
で、待ちに待って約1時間。
ようやく私にもくじを引ける時が!
初めは2回にしようとしたんですが、待ってる間で気が変わって3回引いてきました。
で結果はですね~…。
キーホルダー(イタリア・ドイツと日本・中国)と枢軸コップが当たりました。
やはり僕は枢軸に運があるらしい。
まぁクッションが当たらなかっただけでも良かったとは思う。
こう待ってる時に「全種類当たった!」て後ろでうるさかったら振り返ったら、意外とクッションでかくてびびったのよ。
それ見た瞬間「あ、アカン。あれ当てたら僕お家帰れない…つかこの後のお買い物辛ァ。」てなった。
ただでさえぼっち買い物なだけに辛さがますます増した瞬間だった。
(つかなんでみんな二人組とかで買い物来てるん…リアルプロイセンだったよ私w)
とりあえず、大事に保管決定!!!

因みにくじ引いた時、列はレジ横まで伸びてました。


アニヘタくじった後は、国旗マグカップ探しの旅に出ました。
これは最近ツイッター仲間達が次々と買って行ってるのを見て触発されたもので、あればドイツを買うと決めてました。
何故ドイツかは、最近うちが「友美はドイツ的な性格(面倒見とかツッコミとか)してるよねー」と散々言われたから、「ならドイツになったろーやないの!」と思ったので買うことを決意。
で、まず東急ハンズに行ってマグカップコーナー見たのですが、見事に無かったです。
多分ワールドカップの時には置いてあったんだろうな…。
と、思いがず~っと続きました。
案の定、ヴィレヴァンでは韓国と中国のマグカップしか無くて、ロフトではマグカップコーナー自体が小さくて全然無い。
試しに店員さんに聞いたら「はい!マグカップはあそこのコーナーだけとなってます」て満面の笑みで返されたwwwww
そして最終的には何処にも国旗マグカップなんて存在しないのだよって結果でした。
仕方無いので、後日ポチる予定です。
あ、あとヤマトのDVDも途中で買って来ましたよ!
今見てるんですが…うん、やっぱこの実写版ヤマトは素晴らしいね。
ってこれは以前散々燃えた感想があるのでこれくらいにしときますwwww


さあでは肝心の本編感想ですな。
一応ネタバレがあるのでこれより下は追記にて書きます。
もう既に買って読んだ方、興味ある方、ネタバレおkな方は追記からご覧下さい。
はっきり言って、短いですが僕は通常運転ですwwww
(ただし今回は腐的発言少なめです)




21:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

ちょっといいことあったから

久々の日記ですが、かなりの私情です。
でも悪いことではないので、そのまま書きますが、気分害する方がもしかしたら居るかもなので、一応文字薄くしておきますです。


実は私、最近忘れてたことがある。
人を支えられる力が私にもあるってこと。
色々あって、私人間関係があまり上手く行かないこと多くて、沢山人を傷つけたし、傷つけられたんだ。
それは、実生活でも、ネットでも、動画でもそう。
だけど最近、ヘタ鬼CM(嘘)を復活したり、大切な友達の力になることで、色々思い出したんだ。
忘れてしまった大切なこと。
思い出せたこと、それはとっても嬉しいなって、いつも明るい私が久々に泣いてしまった。
とゆーのは年のせいにしてみるwww
でも、本当に思ったんだ。
誰かの力になれること、当たり前のようにその人の話を聞いたり、話したりすること。
上辺だけの優しさだけじゃ相手を傷つけるだけ。
時には自分から見える現実を相手に教えたり、ヒントをあげたりすることがもっともっと大切。
それは、その人の糧となるのなら尚更で、本気で話し合えるからこ仲間になれる。
この年になって、ようやく判った気がする。
つまり、今までの私って、上辺だけでちゃんとしたこと言ってなかったし、自分勝手なことばかりしてた。
でももう時は戻らないし、やってしまったこと、起きてしまったことは元には戻せない。
それは自分が悪いかもしれないし、そうでもないかもしれない。
答えなんて人それぞれ。
だからこそ、人はお互いに話し合えて、理解し合える生き物なんだろうって、思うわけです。
まぁ、時には何度話しても聞き入れてくれない人も中には居るでしょう。
でもそれはその人の考えだから仕方がないし、それもその人の色とらしさなので、私がとやかく言う資格は無い。
別れてしまったら、そこからまた別の時間軸に移動するだけ。
そしてその先にはまだ会ったこと無い人、昔どこかで会ったことがある人達が自分を向かい居れてくれる。
そう考えたら、人ってどう足掻いてもそこから居なくなれない生き物なのですよ。
少なくとも、私から見たらそう思います。
「私に居場所なんて無い」なんて本人では言ってても、結局は自然と居場所なんて出来るもん、つか付いてくるものなのです。
だから、落ち込んで悲しくて下向いてても、前とか、後ろとか見てみればいいよ。
きっとそこには、自分にしかないなにかを教えてくれる仲間が、いつもと同じ笑顔で居るんだから。




とりあえず、人にやさしくするっとゆー座右の銘を思い出した。
そして大切な仲間が増えた。
それだけで私、これからも前を向いて歩いて行ける。
胸を張って、堂々と歩いて行ける。
私は、一人じゃないから。
こんな基本的なこと忘れてたのに、思い出してくれた皆さんマジ感謝。
では、また次回会いませう。


つかそろそろ次の動画をだなwwと自分に問いかけながら寝ますでーすwwww
00:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

【ヘタ鬼CM(嘘)】新作うpって来ました



うpって来てしまった…。

とりあえずこの記事書いてる30分程前に上げてきました~。
お暇がある時にでもご覧下さいませー。
前回の記事でとても楽しみだとコメントを残して下さった伽梨さん、待たせたなぁ!wwww
これで再始動は終了、後は録音機器をどうするかだ…。

と思いつつ、私は今、ドリームクラブに通う日々を過ごしておりますwwww
いやなんか、女子に癒されたい時もあるんだ…。
ノノノが可愛すぎて癒される…未来から来た不思議ちゃんって設定が好きなんだ。
そんな僕はオタク女子です(腐女子やオタクの壁があまり無い女性のことらしい)

ではまた次回ッ!

次購入するのはまどマギDVD2巻だ…出費いてぇw
20:06  |  ヘタ鬼CM(嘘)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
